当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

非常時に使える! 便利系アニメグッズをまとめてみた!【2019年】

この記事は約1分で読めます。

アニメグッズといえば娯楽! 平和な時に楽しむ平和の象徴!!

……なんですけど、「あ。これ、非常時でも使えるんじゃない?」っていうグッズを紹介します。

へぇ。そんなグッズ、あるんだ??

ありますよー。数はめっちゃすくないけど!

少ないんだ?

うん。正直少ない。でも、いざって時に使えるアニメグッズがあるってありがたいし。なにより、アニメグッズの中にも非常時に役に立つものがあるんだよ! って知ってるのは、大事な事だと思うんですよ

スポンサーリンク

名探偵コナン ソーラーらんたん

名探偵コナン/ソーラーらんたん。普段使いも非常時も使える便利系ランタンです。
ぶっちゃけデザインがかわいい!! 以上! ちゃんと説明してください。 普段使いも非常時使いも出来る便……(続きを読む!)

このページを作ろうと思ったきっかけ。

ソーラー充電もできてUSBチャージによる充電も出来るLEDライトです。

防水加工なので屋外でも安心して使用できるメリットあり。デザインもかわいいから、普段は部屋に飾っておいて、いざ非常時にはLEDライトとして活躍できるアイテムです。

重さも約200gと軽めなので、持ち運びしやすいのもありがたいポイントですね……。

タイトルとURLをコピーしました