当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/歯ブラシスタンドセット。レオとマブの直筆風名前デザインに注目!

この記事は約2分で読めます。

歯ブラシをスタンドさせておく台なんだけど。これまでの歯ブラシスタンドの感じからいうと、普通にペンスタンドとしても使えるんじゃないかな??

王道に使うなら歯ブラシ! でも他にもいろいろ使い道がありそう!! ってことかな?

うん。ペンスタンドとかにできたら、使い道の幅が一気に広がりますよね!

スポンサーリンク

さらざんまい 歯ブラシスタンドセット[ムービック]《09月予約》


さらざんまい 歯ブラシスタンドセット[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約高さ4.5×口径1.7cm
【素材】磁器
【印刷】2色印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいから歯ブラシスタンドセットが、19年09月下旬に登場します。

この記事で紹介する歯ブラシスタンドの見どころポイントはいうと、「レオとマブの2個セット! 二人の直筆風名前デザインが魅力的なアイテム!!」な点ですね。

アニメグッズの中には表と裏でキャラを配置しているものもあって、そうなると「横に並べて飾りたいのに表と裏にプリントされてるから二つ買うしかないじゃないか!!」となるんですが、このさらざんまいの歯ブラシスタンドは商品名通り、「セット」になってるのがうれしいところです。

キャラクターを揃えて飾るのもいいし、直筆風の名前デザインを正面にするのもいいし……。

レオのほうが達筆だったりするわけですが、そのあたりはストーリーが影響してるんだろうなぁ。というか、あの人形焼きの話からしても、マブの字がヘタクソなのは当たり前なのか。

直筆風名前デザインひとつをとっても、味わい深い(いろいろ考察できそうな)グッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました