当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/ラバーストラップ。だるーんシリーズの新作が登場です!

この記事は約3分で読めます。

だるーんシリーズはよく見るアニメグッズのひとつだけど、エルメロイⅡ世グッズで見ると、これはこれで新鮮。

みんなだるーんってしてますね。

結構シリアスだったり格好いい系のグッズが多いから、こういうエルメロイⅡ世グッズもステキですねー。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ラバーストラップコレクション だる~ん 5個入りBOX[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ラバーストラップコレクション だる〜ん 5個入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【1BOX】5個入り。全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm×6cm以内
【素材】PVC
【その他】色入れ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ロード・エルメロイⅡ世の事件簿のラバーストラップコレクションだるーんシリーズです。

だるーんシリーズとは、言葉通りキャラクター達がだるーんっと地面に寝そべっているデザインがポイントのアニメグッズです。

よく考えてみれば、地面に横ばい=寝そべりシリーズ?? となるんですけど、寝そべりとは違っていかにもやる気なさそう(に見せかけて不敵な笑みを浮かべているキャラもいたりしますけど)な表情なのがポイント!

そんなだるーんシリーズからエルメロイⅡ世の事件簿グッズが登場!! というわけですが、見どころは「だるーんシリーズならではの人気ちびキャラデザインにデフォルメされたキャラ達は必見! だるーんとしてる姿がカワイイアイテム!」な点ですね。

今回のグッズもこれまでのだるーんシリーズ同様に寝転がっていて、やる気のなさそうな半分閉じた目でこっちを見ているお馴染みのデザインなんですが、エルメロイⅡ世の事件簿のキャラでこのデフォルメイラストが見れるのは新鮮。

普段のエルメロイⅡ世グッズだとお目にかかりにくい、やる気のなさそうなキャラ達のデザインがかわいいです。

不敵に口持ちで笑ってるキャラもライネスとフラットで、「いかにも!」ですし。

ちなみにサンプル画像を見るとキャラパーツとストラップ紐はカニマンで繋がっているので、カニカンを使ってキャラパーツだけを外してファスナーの先端につけたり、好きなキャラ同士を一つのストラップ紐にまとめる……とかもできそう。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿のラバーストラップコレクションだるーんシリーズは、19年09月下旬に登場予定です。


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ラバーストラップコレクション だる〜ん 5個入りBOX[ムービック]《09月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました