当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

テイルズ/マルチクロス。CDジャケットのイラストがマルチクロスになりました!

この記事は約3分で読めます。

デザインが……、ラインナップしてるデザインがカッコよすぎる……。

マルチクロスだから実用的にも愛用できそう?

正直言うと、愛用できるできないは関係ないんじゃないかな? って気分にさせられるグッズですよ……。

スポンサーリンク

『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマルチクロス 10個入りBOX[フロンティアワークス]《10月予約》


『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマルチクロス 10個入りBOX[フロンティアワークス]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約150mm×150mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、テイルズオブシリーズトレーディングマルチクロス10個入りBOXです。

サイズは約150×150mm、ポリエステル製のマイクロファイバーを使用したクリーナークロスになっています。

クリーナークロスということは、メガネ拭きやスマホ画面拭きとかに愛用可能、実用的なアイテムです。

ただ今回のマルチクロスの見どころは実用的に使えるかどうかよりも、そのデザイン!! ですね。

もうデザインが素敵すぎる……。

ドラマCDのジャケットイラストを使用しているわけですが、そのラインナップしたイラストが凄すぎるアイテムになっています。

正直クリーナークロスとして実用的に使えなかったとしても(柄はアニメ絵なので場所によっては実用的に使うのは難しいかも? とは感じます)、この採用されてるイラストに価値がある! と断言したい。

透明のマットの下に敷いて飾ったり、壁に貼り付けたり……いろんな方法でイラストをひたすらに堪能すればいいんじゃないかな?! と力説したくなるグッズです。

商品名が「テイルズオブシリーズ」なので、テイルズシリーズの中でもどのタイトルがラインナップされているかは、気になるところですが。

ブログ管理人的イチオシはやっぱりヴェスペリア(主に男性陣)のデザインが格好いいところ、です。

スーツ姿のユーリ・フレン・レイヴンもいいですけど、牢獄でふたり腰を下ろしているユーリとフレンのデザインも見どころ……。もうかっこよすぎますよ、このグッズのイラストたちは!(発狂したい)

テイルズオブシリーズトレーディングマルチクロス10個入りBOXは、19年10月下旬に登場です。


『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマルチクロス 10個入りBOX[フロンティアワークス]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました