当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ロープランチトート。チョークアート柄のトートバックです!

この記事は約2分で読めます。

同じデザインでロングカットソーも登場してるけど、ロゴの見やすさとかから考えると、こっちのランチトートのほうがよさげ……? かな?

どっちもロゴが格好いいですけどね!

うん。ロゴ格好いいですね。このロゴだったら問題なく普段使いできそうです。

スポンサーリンク

名探偵コナン ロープランチトートA コナン[ムービック]《10月予約》


名探偵コナン ロープランチトートB 怪盗キッド[ムービック]《10月予約》


名探偵コナン ロープランチトートA コナン[ムービック]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【サイズ】横約34cm×縦約22cm×マチ約13cm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナンのロープランチチート全2種類です。

トート部分がキャンバス生地、持ち手がロープのおしゃれな構図になっているのがポイント。

サイズ的には横約34cm×縦約22cm×マチ約13cmなので、通勤や通学の時にちょっとメインバックに収納できなかったものを入れておくサブバックとしても重宝できるアイテムです。(商品名通りランチ(お弁当)を入れて使うのもよさそう)

そして機能面以外でのこのトートの見どころはいうと、キャンバス生地に大きくプリントされてる各キャラクター(今回はコナンとキッド)のロゴ! ですね。

サンプル画像を見てると、ロゴ以外に目立ったデザインはないんですけど……。もうロゴがあればいいじゃん、と納得してしまうほどロゴが格好いいアイテムになってます。

アニメグッズのトートは、センターにデザインされているイラストで普段使いのしすさが決まる!! といっても過言ではありませんが、今回のコナンのトートのロゴは一言、「これは問題なく普段使いできそう! というかロゴがスタイリッシュで格好いい!!」デザインになってます。

コナンもキッド柄も、お互いにモチーフや名前を絶妙に配置した柄になっているのがポイントですね。

名探偵コナンのロープランチトートは19年10月中旬に発売予定です。


名探偵コナン ロープランチトートB 怪盗キッド[ムービック]《10月予約》


名探偵コナン ロープランチトートA コナン[ムービック]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました