当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】全18種類のコナンのチョコエッグ! シークレットもあるから誰が当たるかワクワクのアイテムです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

チョコエッグ 名探偵コナン 10個入りBOX (食玩)[フルタ製菓]《05月予約》


ついに新発売★★5月中〜下旬新発売の予約★名探偵コナン『チョコエッグ』未開封1ボックスチョコ10個入り(フルタ製菓/通販/お菓子/チョコレート/box)

【発売予定日】19年05月中旬
【1BOX】10個入り。全18種+シークレット1種よりランダムに封入。

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからチョコエッグが登場します。

食玩でチョコエッグと聞くと「あ。あの小さなフィギュアが付いてくるお菓子のことね」となるぐらい有名なグッズですが、今回名探偵コナンから登場するチョコエッグは全18種類+シークレット1種類になります。

そして今回の見どころポイントはなんといっても、ラインナップされているキャラの豪華さ! ですね。

シークレット含めて全19種類ですし、一体誰がラインナップするの? ってところですが、主人公のコナンやヒロインの蘭ちゃんをはじめ、来年公開される映画の主役でもあるキッドや平次と和葉、そして人気の高い赤井さんや安室さんなどなど、定番キャラ+人気のキャラを一通りそろえてみました! といわんばかりのラインナップです。

しかもコナンについては通常バージョンとホームズバージョン、キッドバージョンの3種類がありますし、なにげに安室さんも降谷さんバージョンとポアロバージョンに分かれていたり……、「このキャラのこの衣装大好きなんだよね!」に応えるデザインがかっこういい。

ここまで来ると「え。こんなにもいいキャラがラインナップされてるのにシークレットってだれ?」と余計気になってくるんですが、それは引いた人のお楽しみでしょうか。判明する日が楽しみです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました