華ヤカ哉、我ガ一族

【華ヤカ哉、我ガ一族】隠しキャラ込みのアクリルキーホルダーが登場です!!

華ヤカ哉、我ガ一族からグラフアートデザインのグッズが登場したわけですが……。

この記事ではその中のアクリルキーホルダーを紹介します!

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「華ヤカ哉、我ガ一族」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《04月予約》


アクリルキーホルダー「華ヤカ哉、我ガ一族」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

華ヤカ哉、我ガ一族のグラフアートデザインから、今回アクリルキーホルダーが登場します。

グラフアートデザイン仕様のアクリルキーホルダーのポイントを詰め込んだグッズです。六角形で切り出し印刷と加工が施されていて、裏面はシンプルな無地の白になっているのが特徴です。

なのでイラストは、表面に注目! なキーホルダーになっています。

そのイラストもグラフアートデザイン独特のデフォルメイラストです。らくがき風デザインで、ほっこりしてかわいい雰囲気に仕上がっています。

華ヤカ哉、我ガ一族に登場する初期の攻略キャラ達のデフォルメを中央にプリントして、左右にキャラのモチーフグッズをちりばめたイラストになっていまして……。

モチーフグッズに関しては、サンプル画像だとちょっと見にくいのが難点ですね。これは実際に購入したり手に取った人がじっくり楽しめる見どころポイントみたいです。

華ヤカ哉、我ガ一族の基本的なビジュアルって綺麗系ですから。今回のグラフアートデザインのグッズイラストが、正反対のところにあるのもなかなかよさげです。

そして今回の華ヤカ哉、我ガ一族のグラフアートアクリルキーホルダーの最大の見どころは、なんといってもラインナップです。

華ヤカ哉、我ガ一族をプレイしたことがある身だと「ん?」となるラインナップなんですよね……。

だって、隠しキャラが堂々とラインナップされてるわけでして。

いいのか……、隠しキャラをこんなところに出していいのか……?!

最初こそそんな違和感があるんですけど、よくよく考えてみると納得の人選です。

グラフアートデザインの華ヤカ哉、我ガ一族グッズを買うのはゲームに触れたことがある人ですし、ラインナップが攻略キャラの兄弟たちなら、隠しキャラが入っているほうがしっくりきますもんね。

というわけで、ゲーム内では隠しキャラになっている人も含めた全7種類のグッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

うめさく

気に入ったアニメグッズを買うだけじゃ物足りない!
見つけたくじを引いて楽しむだけじゃつまらない!
もっとアニメについてしゃべりたい!
このブログは、
そんな気持ちになった私が、
アニメグッズやくじ情報を発信していくための場所です。
なので、この「しゃべあに」の主成分は、
このアニメが好き!
このキャラが好き!
こんなグッズを作ってくれてありがとう!
このくじの景品、最高です!
もっと色んな人に知ってほしい!

こんな感じになっています。
一緒に楽しんでくれたらうれしいです。
うめさくでした。

うめさくをフォローする
スポンサーリンク
しゃべあに
タイトルとURLをコピーしました