当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【華ヤカ哉、我ガ一族】隠しキャラ込みのアクリルキーホルダーが登場です!!

この記事は約2分で読めます。

華ヤカ哉、我ガ一族からグラフアートデザインのグッズが登場したわけですが……。

この記事ではその中のアクリルキーホルダーを紹介します!

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「華ヤカ哉、我ガ一族」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《04月予約》


アクリルキーホルダー「華ヤカ哉、我ガ一族」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

華ヤカ哉、我ガ一族のグラフアートデザインから、今回アクリルキーホルダーが登場します。

グラフアートデザイン仕様のアクリルキーホルダーのポイントを詰め込んだグッズです。六角形で切り出し印刷と加工が施されていて、裏面はシンプルな無地の白になっているのが特徴です。

なのでイラストは、表面に注目! なキーホルダーになっています。

そのイラストもグラフアートデザイン独特のデフォルメイラストです。らくがき風デザインで、ほっこりしてかわいい雰囲気に仕上がっています。

華ヤカ哉、我ガ一族に登場する初期の攻略キャラ達のデフォルメを中央にプリントして、左右にキャラのモチーフグッズをちりばめたイラストになっていまして……。

モチーフグッズに関しては、サンプル画像だとちょっと見にくいのが難点ですね。これは実際に購入したり手に取った人がじっくり楽しめる見どころポイントみたいです。

華ヤカ哉、我ガ一族の基本的なビジュアルって綺麗系ですから。今回のグラフアートデザインのグッズイラストが、正反対のところにあるのもなかなかよさげです。

そして今回の華ヤカ哉、我ガ一族のグラフアートアクリルキーホルダーの最大の見どころは、なんといってもラインナップです。

華ヤカ哉、我ガ一族をプレイしたことがある身だと「ん?」となるラインナップなんですよね……。

だって、隠しキャラが堂々とラインナップされてるわけでして。

いいのか……、隠しキャラをこんなところに出していいのか……?!

最初こそそんな違和感があるんですけど、よくよく考えてみると納得の人選です。

グラフアートデザインの華ヤカ哉、我ガ一族グッズを買うのはゲームに触れたことがある人ですし、ラインナップが攻略キャラの兄弟たちなら、隠しキャラが入っているほうがしっくりきますもんね。

というわけで、ゲーム内では隠しキャラになっている人も含めた全7種類のグッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました