当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【PSYCHO-PASS】ワンポイントが素敵な名刺ケース。ラスカルとのコラボイラストがかわいいです!

この記事は約3分で読めます。

ラスカルのコラボグッズって、なんというか……重厚そうだったり、ラスカルのかわいらしさとは無縁のジャンルで登場することが多い気がするんですけど……。

気のせいですかね?

スポンサーリンク

劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 PSYCHO-PASS×ラスカル 名刺ケース 全6種類


劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 PSYCHO-PASS×ラスカル 名刺ケース 宜野座伸元[フィルター・インク]《04月予約》


劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 PSYCHO-PASS×ラスカル 名刺ケース コミッサ太郎[フィルター・インク]《04月予約》


劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 PSYCHO-PASS×ラスカル 名刺ケース 霜月美佳[フィルター・インク]《04月予約》


劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 PSYCHO-PASS×ラスカル 名刺ケース 須郷徹平[フィルター・インク]《04月予約》


劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 PSYCHO-PASS×ラスカル 名刺ケース 狡噛慎也[フィルター・インク]《04月予約》


劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 PSYCHO-PASS×ラスカル 名刺ケース 征陸智己[フィルター・インク]《04月予約》

【発売予定日】19年04月上旬

【サイズ】W93×H60mm
【素材】アルミ

グッズの見どころポイントを紹介!

劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に__」 からラスカルとコラボした名刺ケースが登場します。

え。ラスカルとサイコパスがコラボしたの……?! とかなりびっくりしました。

ラスカルグッズといえば最近だとヒプマイや進撃の巨人とのコラボグッズなんですけど……。

 

 

ラスカルグッズって、ラスカルのかわいらしさとは無縁のアニメとのコラボが多い気がしますね……。

あっちこっちでグッズになってるなぁとは感じていましたが、まさかサイコパスとのコラボとは……。

というわけで、シリアスさや重厚さが見どころのサイコパスグッズのなかでかわいらしくキュートなラスカルグッズが登場です。

見どころはやっぱり、かわいらしさですね……。

どっちかというとシリアスよりなサイコパスグッズの中で、それぞれのキャラの真似をするようにデザインされたラスカルがかわいい。

そしてそのラスカルの隣に立っているキャラ達に、ラスカル耳としっぽがついてるのもかわいい。

ラスカルとコラボした時点で「かわいい」グッズなわけですが、「かわいいですね。はい」としか言えないのがもう見どころなんじゃないでしょうか……?

そんなかわいいサイコパスとラスカルのコラボデザインも、名刺ケースだとワンポイントでプリントされているのも見どころです。

基本はシンプルなアルミ製名刺ケースです。

左上にサイコパスとラスカルのコラボを表す単語、ワンポイントの隣にサイコパスの題名が黒く英語表記されています。

イラストは右下のコラボイラストで、キュートだけどシンプルなデザイン。全体的にシンプルだからイラストが想像以上にキュートでも、グッズ全体が落ち着いて見えます。

そしえ名刺ケースとしては、名刺が約15枚収納可能なスリム型になっているのがポイント。

大容量の名刺を持ち歩くには不向きなアイテムですけど、適度に整理癖を付けたい時や小分けにしたい時にとても役立つアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました