おそ松さん

【おそ松さん】テーマは「ひな祭り!」。グラフアートデザインのかわいいイラストと物議を呼びそうな発売日に注目のアイテム!

えいがのおそ松さんからひな祭りバージョンのグラフアートグッズが登場します!

ひ、ひな祭りがテーマ……なんですよね……。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「えいがのおそ松さん」01/ひな祭りVer. グラフアート 6個入りBOX[A3]《04月予約》


アクリルキーホルダー「えいがのおそ松さん」01/ひな祭りVer. グラフアート 6個入りBOX[A3]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

えいがのおそ松さんからグラフアートデザインのアクリルキーホルダーが登場します。

おそ松さんというと、他のグラフアートデザインもラインナップされているジャンルです。

前回はイノシシだったし、今回はなんぞや?? というところなんですが……、今回はひな祭りバージョンになっています。

前回が干支で今回は季節の行事。なかなか季節感を感じるグッズです。

と思いつつよく見ると発売予定日が19年04月未定だったりするわけでして。

「え。おいおい、来年のひな祭りまで使うの待ってね★ ってアイテムなの?!」とツッコミも入りそう。

まあまあ、ひな祭りがテーマでもガチでひな祭りデザインじゃなかったら、ひな祭りの時期を外してもOKじゃないかなぁ……? とか思ったんですが、サンプル画像を見て考えを改めました。

ガチでひな祭りバージョンのアクリルキーホルダーです。

ひな祭りで6つ子のこのデザインだと五人囃子だろうから、ひとり多いんでね? とか思うわけですが。全体的に6つ子が持っているアイテムや衣装や、そういうのを見るとガチでひな祭りのグッズです。

いつものグラフアートデザインのグッズだから、イラストかわいいんですけどね……。

こ、これは来年の3月までは大人しく部屋にでも飾っていて、来年の3月になったらカバンやポーチにつけて外に出るよ! なアイテムですかね……?

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました