当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【血界戦線】ついにちゅんコレ登場! ライブラメンバー勢揃いです!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND  全6種類


ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND「ツェッド・オブライエン」[ブロッコリー]《06月予約》


ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND「ザップ・レンフロ」[ブロッコリー]《06月予約》


ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND「スティーブン・A・スターフェイズ」[ブロッコリー]《06月予約》


ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND「レオナルド・ウォッチ」[ブロッコリー]《06月予約》


ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND「クラウス・V・ラインヘルツ」[ブロッコリー]《06月予約》


ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND「チェイン・皇」[ブロッコリー]《06月予約》


ちゅんコレ 血界戦線 & BEYOND「K・K」[ブロッコリー]《06月予約》

【発売予定日】19年06月下旬

【サイズ】約縦80×横70×厚さ60mm
【素材】本体:ポリエステル100%、ボールチェーン:鉄
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

血界戦線 & BEYONDからちゅんコレが全7種類で登場します。

血界戦線って第二期までアニメになってますよね。なので第一期の頃にもうちゅんコレって登場しているんでは……?? と思ってました。

でもアニメグッズショップで調べてみると、今回の全7種類が出てきます。……ということはグッズ化されてない? 今回はじめてのちゅんコレ?! ってことで間違いないみたいですね。

というわけで、第二期が終わって久しい血界戦線 & BEYONDのちゅんコレが登場しました。

見どころはやっぱり、ちゅんコレならではのかわいらしさ! ですね。

アニメや原作だとクズだとか言われているザップも、ちゅんコレになるとかわいいです。身体が大きいクラウスさんも、ちゅんコレになると小さくなります。

そしてかわいいコトリになりつつも、血界戦線のキャラポイントはばっちり押さえているのも見どころポイントのひとつ!

それぞれのキャラの小道具や傷をかなり正確に再現しています。

デフォルメでしかもアニマル化となると、この細かい部分の再現が気になるんですけど……。スティーブンの傷とかばっちりですし。それぞれのキャラの雰囲気も最高です。

ちゅんコレってキャラによって目の刺繍の仕方が違ったりします。そこらへんの使い分けが、キャラの雰囲気に繋がってるんですよね……。

血界戦線 & BEYONDファン必見のグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました