当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【モブサイコ100Ⅱ】霊幻とモブのちゅんコレが登場! のぼんとした雰囲気がモブサイコらしいグッズです。

この記事は約2分で読めます。

モブサイコからちゅんコレでましたね……。

モブサイコってこの手の大手グッズって興味ないイメージがあるけど、前に添い寝シーツも出してるし大手グッズにもさりげなく手を伸ばしてるアニメなんですよねー。

スポンサーリンク

ちゅんコレ モブサイコ100 II  全2種類


ちゅんコレ モブサイコ100 II「霊幻新隆」[ブロッコリー]《06月予約》


ちゅんコレ モブサイコ100 II「影山茂夫」[ブロッコリー]《06月予約》

【発売予定日】19年06月下旬

【サイズ】約縦80×横70×厚さ60mm
【素材】本体:ポリエステル100%、ボールチェーン:鉄
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

モブサイコ100Ⅱからちゅんコレが登場します。

今回のラインナップは霊幻とモブの2種類。黄色髪の霊幻は黄色、モブは黒色(+エクボ付き)になっています。かなりアニメに忠実に再現されているアイテムです。

どのあたりが忠実に再現されてるかというと……、雰囲気ですかね。

他のアニメのちゅんコレだと「この傷の再現が半端ない!」とかになるんですが、モブサイコのちゅんコレって全体的に「うん。霊幻さんとかモブってこんな感じだよね」となってるんですよね……。

それが見どころ(?)です。人気アニメグッズのラインナップに並んでも、モブサイコ感が滲み出てるのがすごい。

このぬぼーんとした感じが、モブサイコなんですよね……。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました