銀魂

【銀魂】キャラリウム フォトアクリルキーホルダーの新作! 大真面目におふざけしてる選挙ポスター風イラストに注目です!

キャラリウムフォトアクリルキーホルダーが登場するよー!!

長い名称だけど、普通のキーホルダーってことでいいのかな?

うん。キャラの一枚イラストを使ったキーホルダーって感じですね。ちなみに今回は選挙ポスター風のイラストになってたりしますよー。

スポンサーリンク

銀魂 キャラリウム フォトアクリルキーホルダー vol.2 6個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《06月予約》


銀魂 キャラリウムフォトアクリルキーホルダーvol.2 6個入り1BOX 【予約品】 【2019年6月発売予定】

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約86mm×55mm
【素材】本体:アクリル樹脂、キーホルダー:金属

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂から、キャラリウムフォトアクリルキーホルダーが登場します。

キャラリウムフォトアクリルキーホルダー……、物凄く長い商品名ですね……。

こんなに長い商品名なので、「え? いつものキーホルダーとどこが違うの?」と気になったわけですが。

素材を見ると、アクリル樹脂。

ネットで調べても特に情報が出てこない……、雰囲気的に「キャラの一枚イラストが使用されているキーホルダー」!! という定義みたいです。

普通のキーホルダーってことでいいんですかね……??

ただ今回のグッズ、機能的にはキーホルダーの金具がついている普通のキーホルダーなんですけど。その普通さ加減が色あせるぐらいの見どころポイントがあります。

なんといっても、使われているイラスト! です、

全5種類あるイラストですが、今回は選挙ポスター風な新規描き下ろしイラストになっています!

確かにこのグッズが発売される19年って選挙がある年なんですけど……、選挙合わせで選挙ポスター風の描き下ろしイラストを用意してグッズまで作ったの? え、本当に?? 銀魂らしいといえばらしいけど、なんかすげぇ…………。と、言葉を失くしそうになるグッズです。

選挙ポスター風なので、みんなタスキをかけてますし。

イラストには選挙ポスターで見慣れたレタリングで名前がプリントされていますし。

政党名もかなりユニークなことになっていたりします。

しかも全6種類の中の一種類は、選挙ポスターを貼りだす時の看板テイストになってるわけでして……、銀魂なりの選挙応援グッズなのでは? とも思えてきますね。

全力でおふざけに走りつつも全力で新規描き下ろしイラストを使っている、かなり凄いグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました