ワンピース

海賊たちの宴! ワンピースからお茶友シリーズが登場です

スポンサーリンク

お茶友シリーズ=銀魂! というイメージがあったので、ワンピースから同じシリーズが登場するのはなんだか新鮮です。




お茶友シリーズ ONE PIECE 海賊たちの宴 8個入りBOX[メガハウス]《09月予約》

 

テーマは商品名にある通り、「海賊たちの宴」。
かっこうよく立体化しましたという商品ページの説明にもあるように、各キャラクターともミニチュアながら格好よくかわいいフィギュアに仕上がっています。

で、個人的に「いや。お茶友シリーズってふち子さんの親戚みたいなものだし、コップの縁に飾るフィギュアだし……。水に弱いはずの能力者がこんな笑顔でいいのか?」とか思ってたんですが、このサンプル画像を見て考えが変わりました。



なんか滅茶苦茶格好いいんですけど……?!

ちなみにこのシリーズはコップに飾らない時は付属品でついてくるスタンド(今回は酒場のカンバンをイメージしたミニチュアスタンド)に飾っておけるので、コップがない場所や飾るのが難しい場所でも楽しめるように出来ています。

フィギュア専用のスタンドがある=きちんと片付けておけば紛失する心配がない、なので小さめのフィギュア(今回は約40mmとなっています)を集める時には結構便利。

最後に。1BOX8個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。注意点としてはこのグッズは全6種類なので、BOX買いすると必ずダブりが2つ出てくる点でしょうか(6種類全部が入っていたとしても1BOX8個入りなので)。ダブることを前提にしてワンピース仲間と共同購入するのもいいかもしれません。

お茶友シリーズ ONE PIECE 海賊たちの宴をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました