進撃の巨人

【進撃の巨人】Ani-Artデザインのクリアファイル! イラストが文句なしに素敵すぎるので必見です!

Ani-Artシリーズって時点でイラストが凄いのは約束されてるけど、今回の進撃の巨人のグッズは凄すぎると思うよ……?

うん。「まじか!」ってレベルでイラストが凄いクリアファイルですね!

スポンサーリンク

進撃の巨人 Ani-Art クリアファイル 全7種類


【アルマビアンカ】進撃の巨人 エルヴィン Ani-Art クリアファイル[グッズ]


【アルマビアンカ】進撃の巨人 リヴァイ Ani-Art クリアファイル[グッズ]


【アルマビアンカ】進撃の巨人 エレン Ani-Art クリアファイル[グッズ]


【アルマビアンカ】進撃の巨人 ハンジ Ani-Art クリアファイル[グッズ]


【アルマビアンカ】進撃の巨人 アルミン Ani-Art クリアファイル[グッズ]


【アルマビアンカ】進撃の巨人 ジャン Ani-Art クリアファイル[グッズ]


【アルマビアンカ】進撃の巨人 ミカサ Ani-Art クリアファイル[グッズ]

【発売予定日】19年07月中旬

【サイズ】A4
【素材】PP

グッズの見どころポイントを紹介!

進撃の巨人から、Ani-Artイラストのクリアファイルが全7種類で登場します。

Ani-Artシリーズといえば独特な色遣いが特徴的なイラストのグッズです。Ani-Artシリーズからグッズが登場! と聞くと、「おお! 今回はどんな雰囲気に仕上がってるんだろ?!」とワクワクしてきます。

そして今回は実用的に使えるA4クリアファイルになったAni-Artグッズになるわけですが。

最大の見どころは、イラストです。

Ani-Art独特の色遣いと進撃の巨人のイラストがとんでもないぐらいの凄さで融合した結果のグッズ……。そんな風に説明しないと、このグッズのイラストの凄さは伝わらないですね……。

え。これって、クリアファイルなの? と言いたくなるようなイラストのクオリティ。

サンプル画像を見てるのに、「な。なんていうか凄すぎだろ!」と思うイラストの格好よさ。

進撃の巨人のモチーフでもある「自由の翼」と作品タイトルを組み合わせつつ、それぞれのキャラクターをイメージした色遣いになっているのがポイントです。

Ani-Artシリーズの色遣いそのものがアニメグッズの中だと独特な立ち位置になります。なのでAni-Artシリーズからグッズが登場した時点で、いつもとは違うグッズになるのはある程度想像できるんですけど……、今回のは想像以上ですよ。

全キャラ単品販売なのも強み。好きなキャラがピンポイントで購入可能です。

ちなみにイラストばかり褒めちぎってますが、グッズそのものはクリアファイルなので表面はAni-Artデザインのキャラクター、裏面は各キャラのイメージカラーになっています。

リヴァイなら深緑ですし、他のキャラもそれぞれに合った色合いが採用されてます。

正直ここまでステキなイラストだとクリアファイルとして使うか迷ってしまいそう……。

A4サイズなので使い勝手の大きさで愛用できそうなアイテムなんですが、ここは思い切って観賞用として飾ってみるのもアリかな? と思えてきます。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました