ハイキュー!!

【ハイキュー!!】ジオラマ風に飾れる! カスタマイズできるアクリルスタンドです!

いろんな飾り方ができるって、自分好みにアレンジできるってことだから、かなり楽しいグッズだと思う

うん。今回のハイキューのトレーディングジオラマ風アクリルスタンドはまさしくそれだよね。自分好みにアレンジできる要素が盛りだくさん!

スポンサーリンク

ハイキュー!! トレーディングジオラマ風アクリルスタンド   全2種類


【アルマビアンカ】ハイキュー!! トレーディングジオラマ風アクリルスタンド Ver.A BOX[グッズ]


【アルマビアンカ】ハイキュー!! トレーディングジオラマ風アクリルスタンド Ver.B BOX[グッズ]

【発売予定日】19年07月上旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約最長W60mm×H42mm 台座:約W60mm×H60mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ハイキューからトレーディングジオラマ風アクリルスタンドが全2種類で登場します。

「トレーディング」で「アクリルスタンド」なのは、アニメグッズ界隈でもよくあります。ただ「ジオラマ風」ってあまり聞きませんよね……。

実はこのグッズ、文字通り「ジオラマ風」。

自分でアクリルスタンドを組み立ててストーリーを作るような面白い仕様になっているのがポイントなんです。

パーツとしては、台座/ボール/キャラの三つになります。そしてこの三つを組み合わせることで、いろんな風にカスタマイズが可能です。

たとえば上のサンプル画像みたいに、キャラ一人だけを飾ることもできますし。

 

キャラを増やして台座に差し込むと、まるで試合をしているようなアクリルスタンドになります。

単体でも楽しめて、複数人にも出来て……。アクリルスタンドだと考えると、かなり自由度が高いです。今回のグッズは。

キャラ一人だと分かりにくいですけど、キャラを増やすとまさしく「ジオラマ風」ですね。

好きなキャラを差し込むもよし。好きな作中のシーンに合わせてキャラをチョイスするもよしなのもうれしいところ。

そしてこのグッズの最大の見どころは、バージョンA/Bに分かれている点です。

Aは烏野オンリーで、Bは他校のキャラをラインナップ。BOXが分かれているので、自分がほしいキャラがいるBOXを選べる仕様です。

上のサンプル画像みたいに「他校戦みたいなアクリルスタンドを作りたい!」なら両方購入することもできますし。かなり色々と楽しめそうなグッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました