当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー!!】ジオラマ風に飾れる! カスタマイズできるアクリルスタンドです!

この記事は約2分で読めます。

いろんな飾り方ができるって、自分好みにアレンジできるってことだから、かなり楽しいグッズだと思う

うん。今回のハイキューのトレーディングジオラマ風アクリルスタンドはまさしくそれだよね。自分好みにアレンジできる要素が盛りだくさん!

スポンサーリンク

ハイキュー!! トレーディングジオラマ風アクリルスタンド   全2種類


【アルマビアンカ】ハイキュー!! トレーディングジオラマ風アクリルスタンド Ver.A BOX[グッズ]


【アルマビアンカ】ハイキュー!! トレーディングジオラマ風アクリルスタンド Ver.B BOX[グッズ]

【発売予定日】19年07月上旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約最長W60mm×H42mm 台座:約W60mm×H60mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ハイキューからトレーディングジオラマ風アクリルスタンドが全2種類で登場します。

「トレーディング」で「アクリルスタンド」なのは、アニメグッズ界隈でもよくあります。ただ「ジオラマ風」ってあまり聞きませんよね……。

実はこのグッズ、文字通り「ジオラマ風」。

自分でアクリルスタンドを組み立ててストーリーを作るような面白い仕様になっているのがポイントなんです。

パーツとしては、台座/ボール/キャラの三つになります。そしてこの三つを組み合わせることで、いろんな風にカスタマイズが可能です。

たとえば上のサンプル画像みたいに、キャラ一人だけを飾ることもできますし。

 

キャラを増やして台座に差し込むと、まるで試合をしているようなアクリルスタンドになります。

単体でも楽しめて、複数人にも出来て……。アクリルスタンドだと考えると、かなり自由度が高いです。今回のグッズは。

キャラ一人だと分かりにくいですけど、キャラを増やすとまさしく「ジオラマ風」ですね。

好きなキャラを差し込むもよし。好きな作中のシーンに合わせてキャラをチョイスするもよしなのもうれしいところ。

そしてこのグッズの最大の見どころは、バージョンA/Bに分かれている点です。

Aは烏野オンリーで、Bは他校のキャラをラインナップ。BOXが分かれているので、自分がほしいキャラがいるBOXを選べる仕様です。

上のサンプル画像みたいに「他校戦みたいなアクリルスタンドを作りたい!」なら両方購入することもできますし。かなり色々と楽しめそうなグッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました