や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
家庭教師ヒットマン REBORN!

【家庭教師ヒットマン REBORN!】REBORN!キャラがカフェで働いたらこんな感じ? コミカルでかわいい缶バッジです。

この記事は約3分で読めます。

REBORN!キャラとグラフアートがお届けする、賑やかそうなカフェ仕様の缶バッジです

カフェだからみんな働いてるんだろうなってグッズなんだけど、イラスト見るとみんな個性的なんだよね……

そのあたりがREBORN!の魅力ですよね!

スポンサーリンク

缶バッジ「家庭教師ヒットマン REBORN!」07/カフェver. グラフアート 9個入りBOX[A3]《04月予約》


【A3】缶バッジ 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 07 / カフェ ver. (グラフアート) BOX[グッズ]

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65mm
【素材】金属、紙/フィルム

グッズの見どころポイントを紹介!

家庭教師ヒットマン REBORN! から新作のグラフアートデザイングッズが登場します。

グラフアートデザインと家庭教師ヒットマン REBORN!って、これまでにもいろんなデザインが発売されているんですよね……。

特に前回のデザインは「キャラクターイラストなしで各キャラのモチーフや持ち物をグラフアート化した普段使いしやすそうなアイテム!」でした。

前回の期待値が高かったぶん、今回はどんなイラストになってるのか、とても気になりますね。

今回は前回とは違って、キャラクターメインのデザインになっているのがポイントです。

そして見どころは、キャラクター全員が白いシャツに黒のベスト姿になっている点! 商品名に「カフェ」とあるのでお察しですが、全員が喫茶店の店員さん衣装になってラインナップされているグッズです!

みんなお揃いの衣装なので同じ喫茶店で働いてるのかなー、とか想像するとかなり楽しい。

しかもキャラごとに「あ、ちゃんと働いてるー!」というキャラもいれば(獄寺君とか山本とか。ディーノとか。頑張ってます)。反対に「いや、さぼってるでしょ?!」というキャラがいるのも、このグッズのポイントです。

グッズだからみんなそれなりに働いてるイラストでもいいのに、「あー。うん、ランボはそうなるよね」とか「骸さん!! つ、つまみ食いだめ!! ここお店!!」とか。

このキャラだからこんな感じ! っていうのが、コミカルに伝わってくるのがステキ。

缶バッジのサイズは65mmなので少し大きめです。

そしてその喫茶店の雰囲気はグラフアート特有のらくがき風イラストでまとめられています。喫茶店の雰囲気とグラフアートがいい感じにコラボしてて、見ていて楽しいカワイイグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました