2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

絆がテーマのラバーマスコット バディコレに銀魂登場! 銀さんの絆をご覧あれ!

スポンサーリンク

このブログでは紹介したことがありませんが、バディコレは絆をテーマにしたラバーマスコットシリーズです。ラインナップを見てみると、NARUTOや鉄血のオルフェンズなどなど、強い絆で結ばれたキャラクター達がたくさん出てくるアニメのグッズとして登場しています。

そしてキャラクター同士の絆、といえばこのアニメの存在は欠かせません。




ラバーマスコット バディコレ 銀魂 アイツとオレ 6個入りBOX[メガハウス]《09月予約》

 

はい。銀魂ですね。
むしろ今まで何で銀魂でグッズ化されてなかったの? と不思議に思うレベルです。
今回はそんな銀魂の中でも死んだ魚の目をしている主人公の銀さんと各方面のキャラクターが描かれたデザインとなっています。

新八や神楽ちゃんの万事屋はもちろん、真選組からは土方と沖田君、そして攘夷勢は桂さん……なのは分かるとして、なんと高杉・神威もラインナップされています。

それぞれの関係性を楽しめるデザインとなっているんですが、互いに武器を持ってにらみ合っている構図が高杉と銀さんしかない時点で「ああああ。このふたりはぁぁぁ」ってなっちゃいますね。なんだかんだ言いながら銀さんにとっての永遠のライバルは高杉なんだろうなぁ。

作中でガチで戦い合った関係というと神威もそうなんですけど、銀さん&神威バージョンはなぜかふたりしてご飯を食べているほのぼの(?)デザインとなっています。

これ次は別のキャラクターをメインに据えてシリーズ化してほしい。見ているだけでも楽しいグッズです。

最後に。このグッズは1BOX6個入りで全長約60mmとなっています。メーカー規定の比率に基づいて封入されているので、1BOXではコンプリート出来ない可能性があります。ご注意ください。

ラバーマスコット バディコレ 銀魂 アイツとオレ 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました