当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】3連キーホルダーのイラストたちがすごい! サンリオテイストになりつつも銀魂らしさはそのままなアイテムに注目です!

この記事は約3分で読めます。

やっぱり銀魂とサンリオのグッズってまだまだ登場してきますね

そして見れば見るほどサンリオコラボのグッズなのに「銀魂らしい!」ってなってくるグッズなんですよね……

鬼兵隊は角生えてるし?

鬼兵隊だからね! でも。こういう小ネタができるのもサンリオグッズだからかな

スポンサーリンク

3連キーホルダー 銀魂×Sanrio characters  全3種類


銀魂×Sanrio characters 3連キーホルダー SADA AND ELLY【予約 05/未定 発売予定】


銀魂×Sanrio characters 3連キーホルダー Yorozuya Ginchan【予約 05/未定 発売予定】


銀魂×Sanrio characters 3連キーホルダー KIHEITAI【予約 05/未定 発売予定】


銀魂×Sanrio characters 3連キーホルダー TOSSY&OKKY【予約 05/未定 発売予定】

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】最大約W41×H135mm(柄によって異なります)
【素材】アクリル
【その他】ナスカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂から3連キーホルダーが登場します。

3つのアクリル素材が繋がったキーホルダーです。キャラクター外部分が半透明になっていて、サンリオのかわいい絵柄が使われています。

そしてこの3連キーホルダーの見どころは、それぞれのキーホルダーのイラストがかわいいしユニーク! な点ですよ。

銀魂×Sanrio charactersでサンリオコラボな時点で、サンリオのかわいらしさを前面に押し出したアイテムなのは明白です。それでも思わず「かわいい!!」と叫んでしまいたくなるかわいらしさは、銀魂らしいです。

とにかくイラストがかわいい。

万事屋の3連キーホルダーだと2番目に万事屋3人がいる構図になっています。そして上にはキキララテイストに大変身した万事屋の建物がデザインされていて、下にはなんと真選組のマスコットキャラ(非公式)のまことちゃん+神楽ちゃんが登場。

万事屋3人までだったら「あー。かわいい、でも普通のキーホルダーだな」ってなります。

その思考をぶち壊しにくるまことちゃんデザインが凄い。なにげにサンリオイラストにマッチしてるのもすごい。

他にも明らかにハローキティの構図を意識したエリーと定春デザインとか。「みんな角生えてるのか!」と叫びたくなる鬼兵隊デザインとか。

どのデザインもサンリオっぽさを全開で披露しつつ、銀魂らしい小ネタを挟むのも忘れていないんですよ。

サンリオとコラボしたらみんなカワイイグッズになるの? と聞かれると、いやいや銀魂は銀魂グッズだったよ! と言い返せそうなかわいくてユニーク全開なグッズです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました