青の祓魔師

お布団がストラップカバーに大変身。青エクのおやすみアクリルストラップです

スポンサーリンク

以前に前ブログで紹介したことがあるおやすみアクリルストラップですが、今回は青エクから登場です。




青の祓魔師 京都不浄王篇 おやすみアクリルストラップ 7個入りBOX[ソル・インターナショナル]《09月予約》

 

お布団で熟睡する青エクキャラクターがテーマで、イラストはすべて描きおこし。
それぞれのキャラクターの性格や特徴があますところなく凝縮されているかわいいグッズとなっています。

特に気になるのがキャラクターの寝相+布団。

雪男の「ちょ。これ本当に寝てるの? お布団超きれいなんだけど?!」にもびっくりしますが、キャラクターによって布団のしわとか偏り方が全然違うので見ていて楽しい。燐や志摩君の布団の状態はあるあるだけど、金造さんぐらいまで行くと「?!」ってなっちゃうんですが、面白い。

あと雪男はメガネを外してるのに、子猫丸はメガネを外してない……っていうかうとうとしてるけど起きてる状態なのも、今回の青エクグッズが京都不浄王篇なので、いろいろと悶々していたんだろうなぁって感じで、原作に忠実な雰囲気を出しています。

こういう細かな描写って青エクを知っている人が作ったから出来ることなんだと思う。なんかすごいです。

最後にこのグッズは1BOX7個入りで、BOX買いでコンプリート可能です。サイズはアクリル:W約35.5mm×H約66.5mm以内、カバー:W約57mm×H約80mm。これまでのおやすみアクリルストラップのように、布団がカバーのかわりをしてくれるグッズとなっています。

青の祓魔師 京都不浄王篇 おやすみアクリルストラップ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました