当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ】きゃらびにストラップの第4弾! 個性あふれるコスチュームチェンジに注目です!

この記事は約3分で読めます。

通常衣装もいいけど、コスチュームチェンジした衣装もステキすぎる!

なにげにブログ管理人一推しのユーリとフレンがいるし……。かなり見どころ要素満点のアイテムですよね……

スポンサーリンク

『テイルズ オブ』シリーズ きゃらびにストラップ 第4弾 コスチュームチェンジ 8個入りBOX[ソル・インターナショナル]《06月予約》


『テイルズ オブ』シリーズ きゃらびにストラップ 第4弾 コスチュームチェンジ 8個入りBOX[ソル・インターナショナル]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】本体:H約120mm×W約75mm以内
【素材】PVC
【その他】ストラップ、カニカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

テイルズオブシリーズから、きゃらびにストラップの第4弾が登場します。

きゃらびにストラップといえば、キャラが普段着ないような衣装でのラインナップが楽しいグッズです。いろんなジャンルから定期的に登場していますけど、テイルズシリーズは今回で第4弾目だったんですね……。

前回の第三弾目は衣装チェンジ組もいるけど、全10種類中8種類は通常衣装のデザインでした。

通常衣装も格好いいけど……。衣装チェンジがあるのがきゃらびにシリーズだって思うと、少し物足りなかったかも……??

今回の第4弾のテイルズオブシリーズきゃらびにストラップは、そんなファンの気持ちに応えた豪華な衣装仕様になっています!

商品名も「コスチュームチェンジ」ですからね。文字通り、歴代のテイルズキャラ達の格好いい(かわいい)コスチュームを堪能できるイラスト達です。

絶対にゲーム中で拝めないだろ! と思うような衣装が目白押し。これらの衣装がすべて新規描き下ろし(商品説明ページ参照です)というわけでして。

衣装にテーマがあるかどうかは分からないんですが(説明文はないので)、キャラ達のそれぞれの衣装の雰囲気を見ると、サーカスだったり不思議の国のアリスだったりするのかな……? って気がします。

ユーリとゼロスはサーカスっぽいですし。

エドナとアスベルとフレンは、不思議の国のアリスっぽいんですよね……。というかフレンのイラストの後ろには完全に時計があるので、「いや。これ不思議の国のアリスですよね??」ってなってます。

もしかすると他のキャラにも隠しテーマがあるのかも??

でも。やっぱり何度見ても、贅沢すぎないですかね……? しかもBOX購入で全8種類コンプリート可能とか、「え。マジかよ」って思うレベルの魅力満点なグッズです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました