小道具:アクリルキーホルダー

【なかよしチャーム】新作5種類が登場! ヒプマイ仕様(?)なアイテムやホワイトハートに注目です。

最初見た時に思わず「え。ヒプマイ?」って思ったんだ……

確かに。「新宿」「渋谷」「池袋」「横浜」だもんね

ヒプマイグッズじゃなくて逆に動揺しましたよ

スポンサーリンク

なかよしチャーム 新作5種類


なかよしチャーム13/池袋[A3]《04月予約》


なかよしチャーム14/横浜[A3]《04月予約》


なかよしチャーム15/渋谷[A3]《04月予約》


なかよしチャーム16/新宿[A3]《04月予約》


なかよしチャーム17/ホワイトハート[A3]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【サイズ】約H60×W100mm(デザインによって異なります)
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

A3からなかよしチャームの新作が全5種類で登場します。

なかよしチャームとは、単体でプリントされているキャラのアクリルキーホルダーやラバーストラップなどをひとつにまとめて飾れるアイテムです。

アクリル素材のイラストに穴が2つか3つ開いていて、その穴にキーホルダーやラバストを飾って楽しむ――、「好きなキャラ同士のチャームを即席で作ろう!」的な楽しみ方ができるのがポイント。

これまでにも12種類のなかよしチャームが登場してきました。

いろんなモチーフがあって、飾りたいキャラ達のイメージにあったチャームを選べます。

想像力を働かせて楽しく遊べる! それがなかよしチャームの魅力ですね。

…………と、ここまで言うと「え。じゃあ新作も想像力をかきたてるようなデザインなの?」となりそうですが。すでにサンプル画像を見ていると、今回の新作なかよしチャームについては「いや。これもう用途が決まってるようなもんだろ……?」って感じです。

ここまでなかよしチャームがヒプノシスマイクを推してくるとは思わなかった……。

確かにヒプマイって3人組なので、「3人それぞれのキーホルダーを一緒に飾りたい! 飾れるアイテムがほしい!!」っていう要望は多そうです。

その要望に応えると、ここまでシンプルにヒプマイ推しなグッズができるんですね。

ヒプマイ以外での使い道がちょっと思いつかないアイテムなんですが、逆に言うとヒプマイファン必見!! とも言えなくないグッズです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました