当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ4・ザ・ゴールデン】ゴールデン未プレイの人も必見! グラフアートデザインで格好いいイラストのキーホルダーが登場!

この記事は約2分で読めます。

ゴールデンだけど、ゴールデンっぽいのはマリーと足立さんぐらいかなぁ

普通に無印のペルソナ4しか知らない人にもおすすめできるグッズですね!

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」01/グラフアート 11個入りBOX[A3]《04月予約》


アクリルキーホルダー「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」01/グラフアート 11個入りBOX[A3]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】11個入り。全11種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ4から、グラフアートシリーズのアクリルキーホルダーが登場します。

ペルソナシリーズといえばグラフアートシリーズでも常連のジャンルですね。4や5など、タイトルを問わずラインナップしています。

今回のグッズは、そんなペルソナ4の中の「ペルソナ4・ザ・ゴールデン」のキーホルダーです。

ペルソナ4・ザ・ゴールデンはペルソナ4の完成版のタイトルなわけですが……、え、その完成版のグッズってどういうこと?? と、気になってたり。

ラインナップされてるグッズのイラストを見てると、ゴールデンから登場したマリーがいて、ゴールデンから新コミュが発生する足立さんがいて……。

ゴールデンと関係してるのってこのぐらいかな?

あんまりゴールデンは関係ないかなって感じです。ペルソナ4を知っていれば「おお!!」となるグッズです。

なので気分は、「ゴールデンやってない人も見て! かなりいいグッズだから!」だったりします。

パーティーメンバー+キャラのペルソナが、かなり格好良くデザインされてるイラストになっているのが、見どころポイント!

グラフアートデザインなので、A3オリジナルシリーズの落書き風デザインです。でもグラフアートならではのほのぼのとしたペンタッチはいつもと一緒なのに、アクリルキーホルダーになってるイラストが格好いいんです。

グラフアート=ほのぼの系の印象がすっ飛びましたね……。こいつは。

ちなみにさりげなく菜々子ちゃんのイラスト(家の近所で作る菜園付き)があるのも見どころです。菜々子ちゃん、かわいいです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました