刀剣乱舞-花丸-

【続『刀剣乱舞-花丸-』】ポス×ポスコレクションが登場! 待ちに待った刀派推しなアイテム達にドキドキです!

とうらぶグッズってなにげに刀派推しグッズって少ないと思うんですよ

刀派推しではまってる人は多いのにね

うん。そう考えると今回のグッズってかなり見どころ満点ですね

スポンサーリンク

続『刀剣乱舞-花丸-』 ポス×ポスコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《06月予約》


続『刀剣乱舞-花丸-』 ポス×ポスコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全16種揃います。
【1パック】2枚入り
【サイズ】約182×515mm

グッズの見どころポイントを紹介!

続『刀剣乱舞-花丸-』から、ポス×ポスコレクションが登場します。

ポス×ポスコレクションはロングサイズのポスター(サイズ約182×515mm)のグッズです。

このブログだと名探偵コナンのグッズとして紹介することが多いんですが、今回続『刀剣乱舞-花丸-』でのラインナップになりました。

アニメグッズ界隈だと定番のアイテムです。なので刀剣乱舞からも登場済みだろうなぁ、と思っていたんですが……、今回の商品名を見るとナンバリングがありませんね……。

今回がお初か……。満を持して登場!! ですね!

というわけで今回の続『刀剣乱舞-花丸-』ポス×ポスコレクションですが、見どころはなんといっても「刀派ごとに分かれてプリントされているポスターのイラストのチョイスが最高!!!」なところです。

花丸の主人公である加州と清光は単体なんですが、後は刀派……もしくは関係のある刀たちで分けられてデザインされているのが、今回のポス×ポスコレクションのポイントですね。

刀剣乱舞って、「私はこの刀派を推してます!!」っていうのが自然と出てくる作品です。

でも刀派推しのファンが多い一方で刀派をメインにしたグッズって少ない気がしますね……。

BOX仕様でも刀派を気にしないラインナップが多いし、最近だとグッズになる順番もバラバラです。だから「刀派推しだけど全員集めるのに苦労するなぁ」というグッズもあったりします。

そんな中で今回の続『刀剣乱舞-花丸-』ポス×ポスコレクションは、完全なる刀派推し!(もしくは関係してる刀推し!) なグッズになっているのが凄い。

刀派推し必見のグッズになっています!

そういうことを言ってるうめさくも刀派でいうと、来派と粟田口推しなわけですが。

来派は明石さんをはじめ、蛍丸や愛染がきちんとデザインされてますし。刀剣男士の数が多い粟田口も一兄を推しつつ他の刀剣男士達を切り取ったイラストを使用してるので、かなり大満足です。

そしてなにげにこの続『刀剣乱舞-花丸-』のポス×ポスコレクション、1BOX購入で全種揃う仕様になっています。

コンプできるのでひとりで購入するもよし。推しが違う知り合いと共同購入してもいいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました