夏目友人帳

【夏目友人帳】ニャンコ先生と花がデザインされたお花柄ポーチがかわいいです!

夏目友人帳ってニャンコ先生推しなわけですけど、今回もかなり普段使いしやすそうなグッズが登場しましたよ……

お花柄だからね。もう見た目からしてかわいい!

しかもマチがついてるから普通に愛用しやすそうです

スポンサーリンク

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~ ポーチ 全2種類


劇場版 夏目友人帳 〜うつせみに結ぶ〜 黄色のお花柄 ポーチ[タカラトミーアーツ]《07月予約》


劇場版 夏目友人帳 〜うつせみに結ぶ〜 青色のお花柄 ポーチ[タカラトミーアーツ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【サイズ】約120mm×約150mm×マチ約70mm

グッズの見どころポイントを紹介!

劇場版夏目友人帳からポーチが登場します。

開け口が大きく開くように設計されているポーチで、コスメや文房具をしっかりと収納することができるのがポイント。

サイズを見てもマチ約70mmと書いてあるので、しっかりと活用できるポーチになってくれそうです。

今回のポーチの見どころは、「ますますかわいくなった! ニャンコ先生たちがデザインされたポーチ!!」です。

正直言って、いくらマチがあって実用的に使えそうなサイズ感と便利さがあっても、イラストが普段使いに適していないとちょっと……、と躊躇しやすいのがアニメグッズなわけでして。

その点でいくと、今回の劇場版夏目友人帳から登場したポーチは「使い勝手もよさそうだし」「デザインもかわいいし」「普段使いできる要素がたくさん!」なアイテムになっています。

絵柄にニャンコ先生が使用されてるんですけど、ニャンコ先生そのものがかわいくて普段使いしやすいキャラだし、そのニャンコ先生をミニマムにした1号・2号・3号がデザインされてるので、やっぱりかわいい! そしてそのニャンコ先生たちと一緒にプリントされてるのがほっこりする花たちなのもかわいい!!

語彙力低めにかわいい! を連呼してますけど、いやはや、本当にかわいいポーチです。

そして今回のポーチのさりげない魅力のひとつが、同じデザインの色違いポーチが登場してる点ですね。

どっちもかわいいポーチなんですけど。使う用途や好みに合わせて、色合いを選べるのはかなりうれしい。

商品名でいうと「青色のお花柄」と「黄色のお花柄」になります。青のほうがホワイトベース、黄色い方がほんのり黄色ベース(サンプル画像を参考にしてください)です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました