当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】こたつver.のアクリルキーホルダー! 冬の季節に愛用したいアイテム……ですよね……。

この記事は約3分で読めます。

冬の季節にぴったりなこたつがテーマのアクリルキーホルダーですよ!

文ストの世界観でこたつってあるんだー

そりゃ一応日本が舞台だからね!

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver.  全10種類


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 太宰治[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 中島&太宰[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 太宰治(黒の時代ver.)[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 中島敦[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 織田作之助[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 江戸川乱歩[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 芥川龍之介[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 坂口安吾[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 芥川&中原[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 中原中也[ベルハウス]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】最大約W50×H59mm(柄によって異なります)
【素材】アクリル
【その他】ナスカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルキーホルダーが全10種類で登場します。

アニメグッズ界の定番アイテムのアクリルキーホルダーですね。「アクリルキーホルダーかぁ。もう文ストのアクリルキーホルダーはたくさん持ってるなぁ」という意見も出てきそうですが、今回のグッズのイラストは一味違います。

商品名からお察しの通り、「こたつ」がテーマのアクリルキーホルダーです。

新旧双黒組+乱歩さん+黒の時代メンバーたちが、それぞれこたつに入ってまったりしています。こたつの上にはお茶と団子! こたつからはみ出す本! 

いかにも「くつろいでますね?!」的なかわいいイラストがポイントです。(黒の時代の太宰君や芥川君はふて腐れているような表情に見えるけど、それはそれでかわいい)

そして今回のアクリルキーホルダーのもう一つの見どころが、ペアになっているアクリルキーホルダーがあること!


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 中島&太宰[ベルハウス]《05月予約》


アクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス こたつver. 芥川&中原[ベルハウス]《05月予約》

単体もいいけど、今回のキーホルダーイラストはもうペアのほうがいい!! ですね。

キャラと比べると小さなこたつにふたりでぴたっと入っているのがかわいいです。しかも中島君と太宰さんデザインについては、太宰さん、団子食べてるし……。頬張ってますしね……。

最後にこのこたつバージョンのアクリルキーホルダーですが。

ひとつ「ちょっと気になるなぁ」という点をあげるとすると、発売予定日ですね。

今回のアクリルキーホルダーの発売日は、上に製品仕様にも書いている通り「19年05月未定」になっています。……はい、明らかにこたつのシーズンが終わってからの発売になってるんですよ。これ。

これが発売日が冬まっしぐらだったら、「発売する時期にピッタリのアイテムですよ!」って紹介できるんですけど……。残念。

季節感的には春うららな季節にこたつキーホルダーはカバンにつけるのは……、とも考えるわけでして。今年の11月頃まで部屋に飾っておくのもいいかな? って思います。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました