小道具:ジオラマ

【じおらまんしょん150】人気のじおらまんしょんが登場! 今回は江戸/空港/病院が登場です!

自分でオリジナルなディスプレイが作れるじおらまんしょんが再販+新作で登場しますよー

背景を自作できないブログ管理人的には物凄くありがたいアイテムですよね

ですね! ねんどろいどだけじゃなくて、案外いろんなところで使えるアイテムですよ

スポンサーリンク

じおらまんしょん150 全3種類


じおらまんしょん150 江戸(再販)[ピーエルエム]《06月予約》


じおらまんしょん150 空港[ピーエルエム]《06月予約》


じおらまんしょん150 病院[ピーエルエム]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【サイズ】約150mm×150mm
【材質】ABS(UVインクジェット印刷品)

【セット内容一覧】
本体パネル(150mm角)×3枚
クリップA/B(ランナー付)×3枚

グッズの見どころポイントを紹介!

フィギュアをかっこよく飾りたい時に絶対に使える便利アイテムのじおらまんしょんから、江戸が再販、空港/病院が新作で登場します。

じおらまんしょんの見どころはなんといっても、素人じゃ作れない凝った背景が用意されている点! ですね。

毎回いろんなシーンが想像できるデザインが登場しています。手持ちのフィギュアやねんどろいどにぴったりな背景を選んで購入できるから、ディスプレイの幅が一気に広がってくれるアイテムです。

そしてこのじおらまんしょんのもう一つの見どころが、見せ方です。

じおらまんしょんは組み立て式背景パネルになっています。奥行きのある構造になっているわけですが、奥にある背景のどっちを正面にするかで、同じ背景でも雰囲気が変わってくるのが強みです。

上の画像は「江戸」のサンプル画像です。

使い込み方次第でいろんな撮影ができそうですね……。

ちなみに商品説明ページの言葉を借りるなら、「ねんどろいどとの相性もばっちり!」なグッズです。

サイズ約150×150mmなので、ブログ管理人的にはゲームセンタープライズのぬいとか、ディティールフィギュアとかでもよさそうな感じがします。

いろんなものを飾って自分だけのオリジナルディスプレイを作るのも面白そうですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました