小道具:ジオラマ

じおらまんしょん150特集! 不器用だけどクオリティ高くねんどろいどを飾りたい時必見!【じおらまんしょんまとめ】

自分で作るのがとことん苦手なうめさくです

不器用っていうか……、理想が高すぎ?

うん。「どうせフィギュア置くならどーんっと格好いいのを!!」って、理想を高く持っちゃって撃沈することはいっぱいあるね

志を高く持つのは大事だけど。自分の技術がそれに見合ってないってやつかぁ

うぐ……。ま、まあそういう人のためにラインナップされてるのが、「じおらまんしょん150」だと信じてるから大丈夫!!

というわけで、このブログで紹介している「組み立て型背景パネル じおらまんしょん150」の記事をまとめました!

じおらまんしょんの見どころポイントはこんな感じです。

工作が苦手な人でも簡単に扱える組み立て式の背景パネル(パネル同士をクリップで留める仕様です)
とにかくバリエーションが多いから、自分が持ってるキャラや種類に合わせて購入して飾れる
ねんどろいどがメインみたいだけど、サイズ感的にぬいとか小さめのフィギュアとかでもいけそう
スポンサーリンク

スケートリンク

じおらまんしょん150 スケートリンク。これってつまり……、ユーリのためのジオラマですよね??
……(続きを読む!)

書斎

じおらまんしょん150 書斎。そのまま使えて事件現場にもなる優れものジオラマです!
……(続きを読む!)

江戸/空港/病院

【じおらまんしょん150】人気のじおらまんしょんが登場! 今回は江戸/空港/病院が登場です!
……(続きを読む!)

「ブログで紹介していないじおらまんしょんをもっと知りたい!」時は、下のショップリンクから飛んでください。いろんなタイプのじおらまんしょんを見ることができます

じおらまんしょんはどんなショップでも販売してるの?

手ごたえ的には意外とどこでも売ってそうな雰囲気ですね。その中でも楽天やyahooショッピングがオススメです

タイトルとURLをコピーしました