当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヒプノシスマイク】ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド  再販12種類|マイメンアクリルスタンドが再販です!【追記あり】

この記事は約4分で読めます。

【2021/03/16追記】各ショップの在庫状況について

発売日もかなり過ぎているので、当ブログでお世話になっているアニメグッズ専門店での取り扱いは、ほとんどないようです。(売り切れ表示が多数……)
大手通販サイトでは多少取り扱いがありますが、中古品がメインになっているのでご注意ください。(正直新品で探すとなるとプレミア価格になるかな? という雰囲気です)

※この情報は2021/03/16時点の情報です。最新情報とは異なる可能性があるので、気になる場合は各ショップにてご確認ください。

 

シンプルだけど、だからこそキャラを堪能できる立たせてよし飾ってよしのアイテムですね

アクリルスタンドはよく聞くけど、「マイメン」ってはじめて聞くね

マイメンって調べてみたけどいろいろと奥深い言葉でしたよ

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド  再販12種類


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 山田二郎(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 山田一郎(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 毒島メイソン理鶯(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 有栖川帝統(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 入間銃兎(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 夢野幻太郎(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 碧棺左馬刻(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 飴村乱数(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 伊弉冉一二三(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 神宮寺寂雷(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 山田三郎(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- マイメンアクリルスタンド 観音坂独歩(再販)[Brujula]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬(発売済み)

【サイズ】約98mm×140mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクからアクリルスタンドが全12種類で再販します。

デフォルメじゃない8頭身のイラスト+キャラクター名が入ったシンプルなプレートがポイント。ドストレートにキャラのイラストを楽しむためのアクリルスタンドになっています。

組み立てるとこんな感じです。

サンプル画像はブログ管理人の推しである入間さんをお借りしてきました。「他のキャラの組み立て後のイメージ画像が気になる!」時は、ショップで確認できるので覗いてみてください。⇒あみあみ

サンプル画像を見てもやっぱり「キャラを全力で愛でるためのグッズ!!」ですね……。

アクリルスタンドとしてはかなりシンプルな部類のアイテムです。だからこそ全12種類が再販決定している現状を見ると、「おお!! ヒプマイってめちゃくちゃ人気あるんだな!!」と再認識するグッズになっています。

ちなみに今回のグッズは正式名称は、「マイメンアクリルスタンド」です。

アクリルスタンドは商品名として……。上の「マイメンってどういう意味?」と気になったので、調べてみたらこんな結果がでました。

マイメンとは、ヒップホップの挨拶用語。
日本のSNS界では「いつも一緒にいる人」「お互いに信頼している人」の事を指す。
家族や友達、仲間など自分が心から信頼している相手に対して「マイメン」が使われる。
ファンであることを公言する言葉

調べてみるといろんな意味が出てきてびっくりしたんですけど……。

ヒプマイの今回のアクリルスタンドについては、最後の「ファンであることを公言する言葉」というのが一番近いですかね? 

「自分の推しは××ですよ!!」と公言するアイテム!!! ということですね。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました