当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate EXTELLA LINK】てるもんマスコット! てるてる坊主のフォルムがかわいいし、今後のグッズ展開に期待です!

この記事は約3分で読めます。

とにかく「かわいい!」の一言に尽きます

ジルドレさんがかわいい時点でかわいさは約束されてますよね

Fate EXTELLA LINKのグッズで全4種類って……、今後のグッズ展開は絶対に期待です

スポンサーリンク

Fate EXTELLA LINK てるもんマスコット  全4種類


Fate EXTELLA LINK てるもんマスコット ロビンフッド[ジーベック]《05月予約》


Fate EXTELLA LINK てるもんマスコット ジル・ド・レェ[ジーベック]《05月予約》


Fate EXTELLA LINK てるもんマスコット シャルルマーニュ[ジーベック]《05月予約》


Fate EXTELLA LINK てるもんマスコット アストルフォ[ジーベック]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】約W60×H110×D40mm
【素材】ポリエステル・金属 等
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate EXTELLA LINKから、手のひらサイズのマスコットが全4種類で登場します。

商品名が「てるもんマスコット」なので、その命名と上のサンプル画像を見ると「あ。なるほど、てるてる坊主がテーマのグッズなのかぁ」と分かるアイテムです。

ふっくらとしたまんまるの顔。その下の衣装。衣装は袖がなくて、全体的に三角の胴体の上にまるい頭が乗っているような仕様――……、そして全体的に「まるくてかわいい!!」なグッズですね。

このまま軒先につるすと本当にてるてる坊主になってくれそうです。

でもサイズが約60×110×40mmの手頃なサイズ感なので、ここはカバンやポーチのマスコットアイテムとして愛用したいところ。

ちなみにFate EXTELLA LINKといえばそこそこ大所帯グッズを仕掛けてくるタイトルです。

これまでだとつままれシリーズやキャラルーラーで全20種類以上のグッズをどどんっとラインナップさせてきたわけでして……。

その経緯を考えると(メーカーは違いますけど)、「今回の凶悪にかわいいてるもんマスコットが全4種類で終わるのはないよなぁ」というのが、私の感想だったりします。

もうかわいいですからね。表情もかわいいし、衣装もかわいいし。なにからなにまでかわいい!(ジル・ド・レェだってかわいく見える!)マスコットなので、今後のグッズ展開に超期待です!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました