当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order】トレーディングフルカラー下敷きの第二弾! 下敷きというよりポストカードとして飾りたいです……

この記事は約2分で読めます。

下敷きのアニメグッズっていうと、一番に考えちゃうのが「このグッズは実用的に外でも使えるだろうか?」なんだけど

え。違うの?

今回のフェイトのグッズは正直言って、「そんな外で使えないならこのまま部屋で飾っちゃえばいいじゃないか!!」ってなってます

スポンサーリンク

Fate/Grand Order トレーディングフルカラー下敷き Part.2 10個入りBOX[ブロッコリー]《05月予約》


Fate/Grand Order トレーディングフルカラー下敷き Part.2 10個入りBOX[ブロッコリー]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】B5(長辺250×短辺182mm)
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/Grand Orderから、トレーディングフルカラー下敷きのBOXが登場します。

大人気スマホアプリで実装されているサーヴァントたちの格好良くて素敵なイラストがフルカラー下敷きになりました!

下敷きだから実用的に使うならノートやメモの下に挟むとかそういうのだなぁ、と思いながら眺めていたんですが。このグッズをじっくり見てて思ったことが一つ。

……この下敷きたち、いっそポストカードみたいに飾ったりできないかなぁ??

むしろ下敷きとしての用途よりも飾ることに特化したデザイン!!! だと思っているのはブログ管理人だけじゃないはず。

スマホの液晶場面で見る小さなイラストがB5サイズになっているわけですし。

素材は紙ですし。

サーヴァントメインの下敷きの中に、ドキッとするようなイラストも入っているわけですし!

 

むしろこのままポストカードみたいに飾って愛でたい……。そんな気持ちにさせてくる下敷きグッズです。

以蔵さんとか龍馬とか……、好きなサーヴァントの下敷きを飾れるってかなりステキです……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました