当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】ぷちびっとストラップコレクション! ヒロアカの人気キャラ達がのっぺりかわいいドット絵になりました!

この記事は約2分で読めます。

ドット絵がかわいい

ふつうのアニメグッズもいいけど、こういうデザインのグッズもかわいいですよね

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ぷちびっとストラップコレクション 9個入りBOX[キャラアニ]《07月予約》


僕のヒーローアカデミア ぷちびっとストラップコレクション 9個入りBOX[キャラアニ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月未定

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約60×50mm
【素材】本体:アクリル、ストラップ:ナイロン・金属

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアからストラップコレクションが登場します。

約60×50mmサイズのグッズです。「ぷち」と商品名に書いてるので「小さめかな?」と思ったんですが、ストラップ的には一般的なサイズ感ですね。

そしてこのストラップの見どころは、「ドット絵」です。

ヒロアカの中でも人気のあるキャラ(ヒーロー/ヴィラン両方とも)を詰め込んでドット絵柄化したアクリルストラップです。

ドット絵でキャラの細かい部分までデザインされているのがポイント。そしてドット絵柄だからこその、のっぺり感や雰囲気がかわいいデザインになっています。

キャラクターグッズなんですけど、ドット絵だからアニメ絵やデフォルメイラストのよりもアニメグッズ感がしないのもメリットのひとつですね。

分かりやすいアニメ絵だと持ち歩きしにくい! という時でも、飾りやすいアイテムです。

アクリルだったら厚みはそれほどなさそうなので(製品仕様でも厚みの表記はないですし)、好きなキャラ同士を同じ場所に取り付けてみたりしてもよさそう。

ちなみにこのグッズは「ジャンプフェスタ」先行販売商品になっています。

ジャンプフェスタで先に発売になるんで、「とにかく早く手に入れたいんだ!!」という場合はジャンプフェスタでの購入が一番です。

ただそれ以外の場合(「とりあえず手に入ったらいいから時間は気にしてない」とか「ジャンプフェスタって遠いからいけないんだよなぁ」とか)は、通販が最適です。手間がかからないのでオススメです。

このアニメグッズを探すならココ!

ショップの中にはばら売りしているところもあります。

「BOXで買うのはちょっと……」という時はばら売りで探してみるのもオススメです

タイトルとURLをコピーしました