当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヒプノシスマイク】再販も納得! ヒプノシスマイクのトランプが再度登場します!

この記事は約2分で読めます。

トランプが再販ってすごいなぁって思ったんだけど、イラスト見て納得しました

格好いですよね……

Twitterだと「このキャラだけほしい!」で取引されてることもあるみたいだし

それってトランプの要素どうなるの?

それだけ入手しにくかったってことなのかも。今回再販されて喜んでいる人、かなりいるんじゃないかな

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク PLAYING CARDS a.k.a TRUMP(再販)[Brujula]《04月予約》


ヒプノシスマイク PLAYING CARDS a.k.a TRUMP(再販)[Brujula]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬

【サイズ】58mm×89mm

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクからトランプが登場します。

まさしくトランプ、どこをどう見てもトランプ。

トランプが再販決定ってかなり珍しいなぁ……と思ったりするんですが、美麗すぎるイラストを見てると、「そりゃ再販するよな。格好いいもんなぁ」ってなってました。

ヒプマイは4チームで争う話ですが、トランプの絵柄も4種類ということで、分かりやすく絵柄ごとにチーム分けされているのがポイントです。

トランプなんですけど、定番のイラストをざっと集めてきた!! って雰囲気になっています。ブログ管理人的にはこのままトランプで遊ぶのもいいですけど、額に入れて部屋に飾っておきたい気持ちにもなるグッズです。

ちなみに4チーム4絵柄分けなので、気になるのは「じゃあ、ジョーカーはどうなってるの?」ってことなんですが……。こんな感じです。

全員集合のジョーカーって、まさしく「切り札」! って感じで格好いいです。

そして今回のトランプは豪華缶ケース入りになっているのもポイント。額縁に入れずにトランプとして使うなら、使わない時はしっかり豪華缶ケースに入れておくと安心ですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました