当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】描き下ろしのニャンコ先生コットンバッグ! いろんなところで活躍してくれそうなアイテムです

この記事は約2分で読めます。

夏目友人帳のマスコットキャラクター! ニャンコ先生のコットンバッグです

描き下ろしイラストかぁ……。かわいいですよね……

スポンサーリンク

夏目友人帳 描き下ろし ニャンコ先生コットンバッグ[エムズファクトリー]《05月予約》


夏目友人帳 描き下ろし ニャンコ先生コットンバッグ[エムズファクトリー]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】約35cm×約36cm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

夏目友人帳からコットンバッグが登場します。

イラストは夏目友人帳のマスコットキャラクターであるニャンコ先生。しかも今回は描き下ろしイラストが使われているのも必見です。

コットンバッグの機能的には、厚手のコットンバッグになっているのがポイント。大きさもあるので持ち歩きにとても役立つアイテムです。

……とはいっても、サイズ約35cm×約36cmと数字で書いてるので、「え。これってどのぐらいの大きさ?」となってました。

Aサイズで比べると、一般的に市場に流通しているA4サイズが210×297mm(約21cm×約30cm)になります。

コットンバッグのサイズが約35cm×約36cmだから、数字を見るとA4サイズの紙やクリアファイルは楽ちんで収納できる大きさ……ってことですね。

うん。使い勝手がよさそう。

サイズ感大きさともに、使い処がたくさんありそうなかわいいニャンコ先生のコットンバッグです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました