当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【家庭教師ヒットマンREBORN!】Ani-Art クリアファイル! イラストが!!! 素敵すぎるんですけど!!

この記事は約3分で読めます。

凄くない? このグッズすごくない?? 何がすごいってイラストがね!!!

語彙力低めだけど凄いよね。格好いいよね、イラスト

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! Ani-Art クリアファイル 全8種類

 


家庭教師ヒットマンREBORN! 獄寺隼人 Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》


家庭教師ヒットマンREBORN! 笹川了平 Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》


家庭教師ヒットマンREBORN! ランボ Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》

家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉 Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》

家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》


家庭教師ヒットマンREBORN! 山本武 Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》


家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥 Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》


家庭教師ヒットマンREBORN! 六道骸 Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》

【発売予定日】19年07月上旬

【サイズ】A4
【素材】PP

グッズの見どころポイントを紹介!

家庭教師ヒットマンREBORN!からAni-Artシリーズのクリアファイルが登場します。

Ani-Artシリーズはキャラクターイラストをアーティスティックに描いたアルマビアンカオリジナル商品です。早い話が「いつものキャラクターイラストなんだけど、色の塗り方でこんなにも雰囲気が変わるの?!」とびっくりするアイテムってことですね。

確かにAni-Artシリーズのグッズを紹介するたびに、「すごい!」と連呼している当ブログです。

それだけAni-Artシリーズから登場するグッズイラストのクオリティが毎回凄すぎる!!……ってことなんですけど、今回のリボーンのグッズについては「凄すぎる!」で終わらせていいものかどうか迷います。

凄すぎるけど……、なにこれ。もう完璧じゃね……??

リボーンのイラストとAni-Artシリーズの色具合の相性が物凄くよかった。神がかり的に凄すぎたってことなんでしょうか。

クリアファイルだけど、クリアファイルとして使うのもったいなくない? むしろこのまま飾っておきたくなるんですけど……、飾っていてもいいですかね……?? ってレベルの、すごく素敵なクリアファイルになっています。

特に骸さんが。

「え。なにこれ、ポートレート??」って言いたくなるぐらい素敵です。


家庭教師ヒットマンREBORN! 六道骸 Ani-Art クリアファイル[アルマビアンカ]《07月予約》

ブログ管理人の推しは雲雀さんのはずなんですけど……。

雲雀さんも格好いいけど骸さんのこの雰囲気が大好きですよ……。

ちなみに思わず表面の各キャラのステキさを熱弁していましたが、裏面にもリボーンならではのデザインが施されています。


家庭教師ヒットマン REBORN! Ani-Art クリアファイル 六道骸【予約 07/上 発売予定】

ボンゴレファミリーのエンブレムと名前の組み合わせ+各キャラのイメージカラーで仕上がっているのがポイントです。

表面のイラストだけ見ると、「これ! もう絶対に飾るの専用でしょ?! だって素敵すぎるから!!!」ってなっちゃいますけど、裏面も込みで見ると、クリアファイルとして使うのもアリかな? って気がします。

飾るもよし、実用的に使うもよしのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました