当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】春をテーマにしたアクリルキーホルダーが登場! 特典も凄すぎる描き起こしイラストのグッズです!

この記事は約3分で読めます。

テーマは「春」! そして「花見」!

花見をしてる文ストキャラ達がかわいいグッズですよね

なにげに黒の時代メンバーが入ってるのがすごくうれしい

スポンサーリンク

【特典】文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -春- 12個入りBOX[シーズナルプランツ]《05月予約》


【特典】文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -春- 12個入りBOX[シーズナルプランツ]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【1BOX】12個入り
【サイズ】60mm×60mm以内
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

【セット内容一覧】
文豪ストレイドッグス ぷちちょこトレーディング アクリルキーホルダー -春- 12個入りBOX
≪BOX購入特典≫
76mmのBIG缶バッジ(全3種)がランダムで1種封入

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、ぷちちょこトレーディングアクリルキーホルダーが登場します。

今回のテーマは「春」! ということで、春にちなんだお花見の光景を切り取ったようなイラストになっているのがポイント。

それぞれのキャラが花見を楽しんでいる様子がかわいい、60mm大のアイテム達です。

しかも「え。こんなイラスト見たことないけど……?」という直感は正解です。今回のグッズは描き起こしイラストを使用しています。

花見を楽しむ! といっても、いろんな楽しみ方をしているのがユニークなんですよね……。

中島君はわくわくした顔でお弁当を広げているし、太宰さんはお酒を空けてるし。

なにげに中島君の持っているお弁当箱と芥川が持っているお皿の上の食べ物がシンクロしていたり。太宰さんと中原さんのイラストに描いているお銚子が同じデザインだったりするわけでして……。

え。ちょっと待って、武装探偵社とポートマフィアが一緒に花見してるの?! とワクワクしたくなるイラストになってます。(そんな中でもワイン片手なフョードルはどのキャラのデザインとも被ってないのも「彼らしい」んですが)

そしてそんな「え。一緒に花見?!」なテイストで描かれているのがBOX購入特典の缶バッジです。

いつかどこかであるかもしれない、ポートマフィアと武装探偵社の合同花見の様子と、過去にあったかもしれない黒の時代メンバーの花見の様子って……、なんか全種類のイラストが凄すぎて言葉が出てこないな……。

正直、この缶バッジたちだけでもBOX購入する価値がありますね。これ。

ただ気になるのは、BOXの仕様です。

BOXの中身自体もメーカー規定の比率なんですけど……、そのうえでBOX特典もランダムって結構鬼畜な仕様なんじゃないかと戦慄してるのは、ブログ管理人だけでしょうかね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました