当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【モブサイコ100Ⅱ】モブサイコ感バンザイ! なステッカーが登場です!!

この記事は約2分で読めます。

このブログって普段使いできるグッズをオススメしてる事が多いんですけど、このモブサイコのグッズに関しては「普段使い? なにそれ美味しいの?」でいいと思ってます

え? その心は?

モブサイコって最高だね!! って気持ちになるステッカーなんですよね!

スポンサーリンク

モブサイコ100 II ステッカー[キャビネット]《05月予約》


モブサイコ100 II ステッカー[キャビネット]《05月予約》

【発売予定日】19年05月中旬

【サイズ】約148×100mm
【素材】PET

グッズの見どころポイントを紹介!

モブサイコ100Ⅱから、ステッカーが登場します。

ポップでかわいく! そしてアニメ絵!!!! モブサイコ100Ⅱらしさを全開で押し切ったステッカーです。

モブサイコってこんな感じだよ! こんな感じのイラストでこんな感じのアニメだよ! なグッズですね……。

このブログだとここで「普段使いは難しそうかな」とか言うんですけど。

このステッカーについては、「普段使い? そんなのどうでもいいじゃないかな! だってモブサイコのグッズだよ? もうこれだけで雰囲気全開じゃないか! もうこんな感じでいいんですよ! だってモブサイコだもの!!」ってなってます。

ようするに、モブサイコ感バンザイ!! なステッカーです。

好きなところに貼るのもいいけど、ステッカー一枚でモブサイコの世界観が出てるので、このまま飾っておきたい気持ちもします。

使用用と観賞用に二枚買うのもありかも……?

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました