当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】ツナギ衣装の描き下ろしアクリルスタンドが登場! ラインナップは新旧双黒組です!

この記事は約2分で読めます。

普段の衣装とは違う新規描き下ろしイラストのアクリルスタンドが文ストからラインナップしました

これまた……、今回はツナギ衣装なんですね……

衣装も見どころだけど、手にしてる道具とか表情も見どころのアイテムですよ!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス アクリルスタンド ツナギ衣装  全4種類


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド ツナギ衣装 中原中也[ムービック]《04月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド ツナギ衣装 芥川龍之介[ムービック]《04月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド ツナギ衣装 太宰治[ムービック]《04月予約》


文豪ストレイドッグス アクリルスタンド ツナギ衣装 中島敦[ムービック]《04月予約》

【発売予定日】19年04月下旬

【サイズ】約15cm×7cm以内
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからアクリルスタンドが登場します。

アクリルスタンド自体はアニメグッズ界隈の定番グッズになります。

というわけで今回の文ストのアクリルスタンドの見どころはというと、分かりやすく「新規描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンド!」な点ですね。

文ストの描き下ろしイラストって、作中の衣装とは180度雰囲気の違う衣装を着ていることが結構あるんですけど……。今回のツナギもなかなか、普段のキャラが着ている衣装とは違います。

それぞれのキャラのイメージカラーに合わせつつ、イメージカラーのペンキ(カラースプレー)を持っていて。ツナギを汚しているペンキは他のキャラの色も含んでたり。

中原さんがバケツの中のペンキをぶちまけようとしてる姿に「ちょっと待って?!」となるんですけど、無表情でこっちにカラースプレーの噴射口を向けている芥川君のイラストも面白い。

これは……、あれかな。4人で某絵の具をぶちまけるゲームをリアルにやってるんでしょうかね……??

描き下ろしイラストで何か一つ物語でも作れそうなアクリルスタンドです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました