当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンのアクリルバッジ! アニメ絵とアイコンマークデザインで登場します!

この記事は約3分で読めます。

アニメ絵とアイコンマークデザインの全5種類でコナンのアクリルバッジが登場します!

園子ちゃんと京極さんを激推ししたデザインですよね……

うめさく的にはキッド様のアイコンマークバッジも気になってます!

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルバッジ 全5種類


名探偵コナン アクリルバッジ 1 コナン&キッド[カナリア]《05月予約》


名探偵コナン アクリルバッジ 2 新一&蘭[カナリア]《05月予約》


名探偵コナン アクリルバッジ 3 京極&園子[カナリア]《05月予約》


名探偵コナン アクリルバッジ 4 京極&園子(アイコン)[カナリア]《05月予約》


名探偵コナン アクリルバッジ 5 怪盗キッド[カナリア]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】60×55mm(※最大)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルバッジが登場します。

二層印刷を採用した立体感のある不思議な仕上がりになっているのがポイント(商品解説参照)。

ただサンプル画像だと「二層構造って言われても……、ちょっと分かりにくい?」ので、不思議な仕上がりは直接見た時のお楽しみというところですね。

なのでこのブログで推したいこのアクリルバッジの見どころは、なんといっても劇場版にちなんだ園子&京極推しのバッジがあること! です。

新一と蘭、コナンとKIDデザインのバッジもあるんですけど……。

この2組はそれなりの頻度でグッズ化してるので、今回の見どころはやっぱりグッズ化が少ない園子&京極さんです。

ハートマーク型をベースにして、アニメ絵でデザインされたバッジと、アイコンマークでデザインされたバッジの2種類が用意されているのも珍しいポイント。

同じアクリルバッジのナンバリングで、同じキャラ同士のバッジがラインナップするのってあまり見たことがありません。それだけ「19年のコナン映画は園子&京極推し!!」ってことでしょうか。

ちなみにブログ管理人うめさくの個人的な気持ちとしては、キッドのアイコンマークのアクリルバッジも見逃せません。


名探偵コナン アクリルバッジ 5 怪盗キッド[カナリア]《05月予約》

キッドらしさが出たかわいいアクリルバッジです。

そして最後の忘れちゃいけない見どころポイントが、「今回の名探偵コナンのアクリルバッジは単品販売になっている!」点です。

アクリル系のアニメグッズだとBOX仕様になっていることも多々あります。でも今回は単品でひとつずつ入手できるので、好きなキャラを選んでゲットが可能です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました