刀剣乱舞-花丸-

続『刀剣乱舞-花丸-』の指の上シリーズデザインからぬいマスコットの第四弾が登場! 今回で左文字兄弟が揃います!

宗三が第二弾で登場してから小夜ちゃんと江雪さんが出てくるのを待ってたけど、今回ようやく登場しました! というわけで左文字兄弟勢揃いですよー。

他にも一兄がいたり、まんば君がいたり。長谷部がいたり……、今回のぬいマスコットって見どころが多いね?

多いですね! しかもそれでグッズのかわいらしさはいつも通りなんですよね。素敵ですよ。

スポンサーリンク

続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット vol.4 全2BOX


【特典】続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット vol.4 A 8個入りBOX[PROOF]《07月予約》


【特典】続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット vol.4 B 8個入りBOX[PROOF]《07月予約》

【発売予定日】19年07月上旬

【1BOX】8個入り
【サイズ】約65mm
【素材】ポリエステル
【その他】安全ピン、立てて飾れる台紙付き

【セット内容一覧】
続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット vol.4 A 8個入りBOX
≪BOX購入特典≫
マスコットを飾れる紙製コレクションボード×1

グッズの見どころポイントを紹介!

続『刀剣乱舞-花丸-』から指の上シリーズの飛び出せ!ぬいマスコット第四弾が登場します。

指の上シリーズは、第一弾から第三弾ずっとA/Bセットで登場していました。そして今回の第四弾も今まで通り、A/Bセットでのラインナップになっています。

今まで通りの指の上シリーズのつぶらな瞳と表情と、顔の下に小さくついている腕がかわいいアイテムです。……いやぁ、もう、かわいらしさはサンプル画像見ればお察し案件なんですが、かわいいです。

これもいつも通りなんですが、今回もBOX特典でマスコットを飾れる紙製コレクションボードがついてきます。

カバンとかに取り付けない時はコレクションボードに飾れるアイテムです。

今回で第四弾……、刀剣男士の数でいうと合計62振りラインナップした計算になるわけでして……。そろそろ「好きな刀派で揃えて飾りたい!」「好きな組み合わせて楽しみたい!!」が実現できそうな数になってます。

左文字兄弟は今回の第四弾ラインナップで、先に登場している宗三を加えて揃いますし。

よくよく調べていくと、他にも国広兄弟も今回で揃うし……。

なにげに今回、凄いラインナップなのかな。

そして今回の続『刀剣乱舞-花丸-』指の上シリーズ飛び出せ!ぬいマスコットの見どころは、「え? この刀剣男士、まだぬいマスコットでラインナップされてなかったの?!」な子がラインナップしてる点ですね。

Aセットのほうだと山姥切がいますし(初期刀なのでもうかなり前にラインナップしてると思ってました)、Bセットだと長谷部がいます。

指の上シリーズのぬいマスコットは、新しい刀剣男士と古参の刀剣男士が一緒にラインナップされてるのが魅力のひとつかもしれませんね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました