当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミアからデク達が大きい消しゴムとえんぴつを抱えたラバーマスコットコレクションが登場!

この記事は約2分で読めます。

デク達が筆記用具と一緒にデザインされてるイラストのグッズは前にもあったんですけど、今回はそのイラストをかわいくデフォルメ化したラバーストラップですね。

とにかく! 文房具が! かわいい!!!

グッズ化してほしいレベルで!!

おいおい。キャラを絶賛する前に文房具ですか。

いやキャラもかわいいけどね! というか、全体的にほのぼのかわいいです!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ラバーマスコットコレクション-消しゴムとえんぴつ- 8個入りBOX[エンスカイ]《06月予約》


僕のヒーローアカデミア ラバーマスコットコレクション-消しゴムとえんぴつ- 8個入りBOX[エンスカイ]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約60×60×4mm
【材質】本体:PVC、ボールチェーン:鉄
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、ラバーマスコットコレクションが登場します。

今回のラバーマスコットコレクションのテーマは、「文房具」! 商品解説にはテーマは書いてなかったんですが、テーマは文房具ですね……。

前にこのアニメグッズを語りたいブログで紹介した「ヒロアカのキャラ達が自分達をモチーフにした文房具を持っているイラスト」を、デフォルメイラストでラバーマスコットコレクションに仕上げたのが今回のグッズになります。

前のクリアファイルやクロッキーブックの時も「かわいいなぁ」と思っていたグッズなんですけど。今回はミニマムなデフォルメイラストになっているおかげで、キュートなかわいらしさが倍増してます……。

ヒロアカのグッズはカワイイ系はとことんかわいいんですけど、今回のも容赦なくかわいい……。特に目がかわいい……。

しかも今回も、それぞれのキャラがそれぞれに自分をテーマにした筆記用具(鉛筆と消しゴム! 商品タイトルと同じです!)を抱えていて、その筆記用具のデザインもドストレートにかわいい!! です。

これ、本当にグッズにデザインされてる筆記用具のほうもグッズ化しないですかね……??

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました