文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスからついにぴたぬいシリーズが出ます! 第一弾は新旧双黒組!

文ストからぴたぬい出てなかったの?! とびっくりしたんですが、今回いつもの新旧双黒組でぴたぬいが登場します!

いやぁ、かわいい!! かわいいね!

ぴたぬいグッズ自体当たりしかないけど、今回も見どころしかありませんね!

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい 文豪ストレイドッグス 全4種類


esシリーズnino ぴたぬい 文豪ストレイドッグス 中原中也[コトブキヤ]《09月予約》


esシリーズnino ぴたぬい 文豪ストレイドッグス 太宰治[コトブキヤ]《09月予約》


esシリーズnino ぴたぬい 文豪ストレイドッグス 芥川龍之介[コトブキヤ]《09月予約》


esシリーズnino ぴたぬい 文豪ストレイドッグス 中島敦[コトブキヤ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】高さ約120mm

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからぴたぬいが全4種類……、新旧双黒組で登場します。

やっぱり文ストから初めて登場するぴたぬい! となると、この4人でしょうか。楽しそうな中島君に、ウィンクしている太宰さんに、芥川君と中原さんもかわいい!! 一目惚れ間違いなしのマスコットになっています。

むしろアニメも第三期がはじまりますし、劇場版もあったし舞台化もしてるし……。今の今までぴたぬいになってなかったことに、びっくりですね。

ぴたぬいはいろんなアニメグッズから登場している人気の定番グッズです。

ぬいぐるみの表情やデザインがかわいい! でも一番の魅力は「ぴたぬい」のネーミングにもなっている、ぎゅっとはさんでぴたっと寄り添う仕様になっている点! ですね。背中をつまむと腕がひらいていろんなものに抱きつく機能は、今回の文ストぴたぬいでも健在です。

もちろん顔の向きを変えられるので、「このカバンに取り付けたいけど顔が隠れるなぁ」といった小さな不満にも対応できるのも、いつも通りのぴたぬいの魅力になっています。


GY-906 文豪ストレイドッグス ぴたぬい 太宰 治「09月予約」

サンプル画像で太宰さんを借りてきましたが、こんな感じになります。

ペン以外にもペットボトルとか水筒とか……、自分が普段持ち歩くものにぴたっと抱きついてもらうとかわいくて最高です。

ちなみに第二弾があればぜひ織田作を入れてほしいです。

このアニメグッズを探すならココ!

これまでに紹介した関連グッズの過去記事はこちら!

タイトルとURLをコピーしました