当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

なかよしチャームに新作が登場しました! 相合傘のチャームをはじめ、見どころ満載です。

この記事は約3分で読めます。

複数個のキーホルダーをセットして一緒に飾れるなかよしチャームに新作が登場しました。

なんだかんだでなかよしチャームも大所帯になってきたねぇ。

今回のを含めると33種類ですからね。

その分「このキャラ同士にはこのチャーム!」って選びやすくなったのがうれしいところですね。

スポンサーリンク

なかよしチャーム 全16種類


なかよしチャーム18/UFO[A3]《05月予約》


なかよしチャーム19/クレーンゲーム[A3]《05月予約》


なかよしチャーム20/リボン(ピンク)[A3]《05月予約》


なかよしチャーム21/リボン(ブルー)[A3]《05月予約》


なかよしチャーム22/朝顔[A3]《05月予約》


なかよしチャーム23/操り人形[A3]《05月予約》


なかよしチャーム24/猫[A3]《05月予約》


なかよしチャーム25/ラッピングキャンディ[A3]《05月予約》


なかよしチャーム26/桜[A3]《05月予約》


なかよしチャーム27/VSマーク[A3]《05月予約》


なかよしチャーム28/夜空[A3]《05月予約》


なかよしチャーム29/白い鳩[A3]《05月予約》


なかよしチャーム30/バナナ[A3]《05月予約》


なかよしチャーム31/スイカ[A3]《05月予約》


なかよしチャーム32/手錠[A3]《05月予約》


なかよしチャーム33/相合い傘[A3]《05月予約》

【発売予定日】19年05月未定

【サイズ】約H60×W100mm(デザインによって異なります)
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

なかよしチャームの新作が全16種類で登場します。

穴のあいたアクリル素材にキーホルダー(もしくはラバストとか)を通すことで、複数のキャラを一緒に飾ることができるのが、なかよしチャームです。

このブログでも何度も紹介しているので、「おおー。このグッズの新作か!」となりそうですね。

前回は「池袋とか新宿とか!! ほとんどヒプノシスマイク専用みたいななかよしチャーム!!」となってました。穴も3つあいていたりしたので、本当にヒプマイ仕様なアイテムでした。

今回はふたたび初心に返ったデザインになっています。

「この作品限定! というかこの作品でしか使えないだろ!」というデザインのかわりに、いろんなシチュエーションで使えそうなイラストが増えていたり。

今回はどちらかといえば洋風(現代)チックなデザインが多めですかね。でも和テイストに似合いそうな桜柄があったりします。

他にも季節感で使えそうなイラスト(すいかとか)もありますし。バラエティがまた増えたので、「このキャラとこのキャラを一緒に飾るなら、このなかよしチャームのイラストがいいな!」という感じで選べるのがうれしいポイントです。

今までも傘のチャームはあったけど、「相合傘のチャーム」は今回がなにげに初登場なんですよね……。

好きなキャラのキーホルダー+なかよしチャームで、自分好みのオリジナルキーホルダーを作れるアイテムです。相合傘と好きなCPを組み合わせて、推しCPのキーホルダーを作るのもよさそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました