おそ松さん

つつまれっこラバーストラップ 第4弾はおそ松さん!

スポンサーリンク

その作品らしさを感じさせるカバーデザインとキャラクターのラバーストラップが楽しくて仕方ないつつまれっこシリーズですが、第4弾としておそ松さんが登場しました!

第一弾の文豪ストレイドックス第二弾のユーリ!!!・第三弾のツキウタ(ツキウタはブログ管理人が作品をあまり知らないので記事にはなっていません)に続いての登場で、これでつつまれっこシリーズの醍醐味であるカバーの着せ替えも一気に幅が広がりました。




おそ松さん つつまれっこラバーストラップ 8個入りBOX[KADOKAWA]《09月予約》

 

サイズはラバー:約W40×H60×D5mm/カバー:約W60×H70mm。1BOX8個入りで、BOX購入で全種類コンプリート可能です。

あらためてカバーのサイズをこれまで登場してきたつつまれっこシリーズのグッズと確認してみたところ、サイズが同じでした。第4弾からつつまれっこシリーズ間でカバーが交換できる説明文が消えているので気になっているんですが、公式サイトを見ても同シリーズ間なら付け替え可能とあるので、おそ松さんも大丈夫なはず。

で。気になるカバーとキャラクターですが、おそ松さんからは6つ子と6つ子のアイドルであるトト子ちゃんと、チョロ松のアイドル橋本にゃーの8種類が登場します。
カバーはポップな雰囲気のオーバーオール姿。

先に登場しているつつまれっこシリーズとのコラボもぜひ見てみたい(特にユーリ!!!のマッカチンカバーと!)グッズです。

おそ松さん つつまれっこラバーストラップ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました