当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂のロングカットソー! チョークアート風イラスト必見の普段使いしやすいアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

むしろこれを普段使いしなくて何を普段使いするの? ってレベルの、銀魂のロングカットソーですよ……。

アニメグッズ感が薄いイラストって貴重だね

うん。アニメグッズ感バリバリだと普段使いする衣類系には向かないけど、今回の銀魂は外にも着ていけるデザインなのがかなりポイント高いですね。見どころ満点です!

スポンサーリンク

銀魂 ロングカットソー(チョークアート)  全3種類


銀魂 ロングカットソー(チョークアート)A 万事屋[ムービック]《06月予約》


銀魂 ロングカットソー(チョークアート)B 真選組[ムービック]《06月予約》


銀魂 ロングカットソー(チョークアート)C 高杉晋助[ムービック]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【サイズ】フリー(着丈:約88cm×身幅:約54cm)
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からロングカットソーが登場します。

夏場にピッタリな涼しそうな雰囲気が特徴的なアイテムです。普段着として使いやすいロング丈を採用してるのもポイント。

そしてこのグッズの一番の見どころは、「普段使いするなら気になる! カットソーの中央にプリントされたデザインがかわいい!!」点です。

衣類系グッズで気になるのは、やっぱりイラストです。

どれだけ全体的に「普段使いしやすそう!」となってても、イラストがアニメグッズ感全開だと外に来ていくのはちょっと……ってなってしまいますし。イベントとか、場所を選んで愛用するにしてもデメリットが大きいのは難点です。

その点でいうと、今回の銀魂のロングカットソーはかなり安全です。

銀魂らしさを残しつつ、銀魂のキャラのイメージにあったイラストが採用されています。

このグッズのイラストで普段使いできないなら、今後銀魂グッズを普段使いするのは無理なんじゃ……? ってレベルの、普段着です。


銀魂 ロングカットソー チョークアート A 万事屋【予約 06/中 発売予定】


銀魂 ロングカットソー チョークアート B 真選組【予約 06/中 発売予定】


銀魂 ロングカットソー チョークアート C 高杉晋助【予約 06/中 発売予定】

これだったらアニメグッズじゃなくて、普通の衣類売り場に置いていても違和感なさそう……。

ちなみに同じデザインのロープランチトートは、3月に発売済みです。

こっちはこっちで普段使いしやすい雰囲気に仕上がっています。

銀魂のチョークアート風イラストグッズ……、侮れませんね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました