当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞からプリズムアートプチ ジグソーパズルの新作4種類が登場! ポストカードサイズの飾りやすい和風パズルです。

この記事は約3分で読めます。

刀剣乱舞から花札をモチーフにしたジグソーパズルの新作が登場ですね

今回は新しく実装された刀剣男士が多めかな?

古参というと鳴狐さんぐらいかなって感じですね。

いつもどおりのポストカードサイズなので飾りやすいパズルになってます。

ちなみにサンプル画像が小さめなのは、小さめの画像しかなかったんです……。ごめんなさい。

スポンサーリンク

プリズムアートプチ ジグソーパズル 刀剣乱舞-ONLINE- 新作全4種類


プリズムアートプチ ジグソーパズル 刀剣乱舞-ONLINE- 毛利藤四郎(紅葉に青短) 70ピース(97-213)[やのまん]《06月予約》


プリズムアートプチ ジグソーパズル 刀剣乱舞-ONLINE- 亀甲貞宗(牡丹) 70ピース(97-211)[やのまん]《06月予約》


プリズムアートプチ ジグソーパズル 刀剣乱舞-ONLINE- 鳴狐(紅葉) 70ピース(97-210)[やのまん]《06月予約》


プリズムアートプチ ジグソーパズル 刀剣乱舞-ONLINE- 巴形薙刀(柳に短冊) 70ピース(97-212)[やのまん]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【サイズ】完成サイズ:10×14.7cm(ポストカードサイズ)
【ピース数】70
【対応フレーム】プリズムプチ専用(別売)

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞から、プリズムアートプチジグソーパズルの新作が登場です。

このシリーズも定期的に新作が登場するので、今回の新作を含めると合計52種類になりました。

初期のころに実装された刀剣男士と最近実装された刀剣男士が同じタイミングでラインナップすることがジグソーパズルですが、今回は鳴狐以外は新しい刀剣男士達ですね(ブログ管理人の感覚ですが)。

このジグソーパズルの魅力は、なんといっても「花札をモチーフにした和風ステンドグラス調のジグソーパズル」な点です。

デフォルメチックだけど刀剣乱舞のイラストの雰囲気も残っている素敵なグッズです。

完成サイズが10×14.7cm(ポストカードサイズ)なので、とても飾りやすいサイズ感になっています。ポストカードみたいにあちこちに飾れると考えると、どんな風に飾るかを想像するのも楽しそう。

ちなみに額縁に入れた時のイメージ画像はこんな感じ。

ポストカードサイズだから、額縁に入れて箪笥の上に並べてみるだけでも絵になりそう。

合計52種類なので同じ花札をモチーフにしてる刀剣男士もいたりするのもポイントです。

たとえばブログ管理人イチオシの薬研だと花札モチーフは桐です。そして他に桐のモチーフが使われているキャラは、不動と包丁がいます。同じ花札モチーフでも若干デザインが違ってくるので、並べてみても絵になります。

好きな刀剣男士を選りすぐって飾るもよし、その中から同じ絵柄の刀剣男士を集めてみるもよしですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました