当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグスのスライドキーホルダー! アニメグッズ新シリーズ「ぷちどーる」デザインのグッズです。

この記事は約2分で読めます。

かわいいこけしっぽい人形デザインになった文ストキャラのキーホルダーが登場です。

イラストがかわいいなぁって思ってたら、今回はアニメグッズ新シリーズのグッズなんですね。

うん。ぷちどーるっていうシリーズ名なんです。イラストはかわいいし、キーホルダー自体にもかわいい仕掛けがあるので将来有望なアニメグッズですね。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ぷちどーる トレーディングスライドキーホルダー 【1BOX】 【2019年5月出荷予定分】


文豪ストレイドッグス ぷちどーる トレーディングスライドキーホルダー 8個入り1BOX 【予約品】 【2019年5月発売予定】

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】約60×60mm

【材質】アクリル

【商品仕様】ボールチェーン付属

【種類】1BOX8個入り。1BOXでコンプリート可能。

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、トレーディングスライドキーホルダーが登場します。

今回のキーホルダーの見どころポイントは、「小さなお人形デザインになった文ストキャラがかわいい!」「キャラがプリントされたチャームはスライド可能!」な2点ですね。

デフォルメイラストの文ストグッスはたくさんありますけど、お人形さんデザインになったのは今回がはじめてです。アニメグッズ界隈でお馴染みのメーカー、カナリアのオリジナル新シリーズ「ぷちどーる」なので、今後の展開が楽しみなグッズシリーズです。

お人形さんというよりは一目見た時に「え。こけし?」と思ったりもしたんですが。顔部分のデフォルメと胴体部分のふっくら加減がかわいいイラストになってます。

素直にほんわか系のかわいいイラストです。

そして見どころ二つ目の「チャームがスライドできる!」ですが、チャームを動かすと背景に模様や文字、アイコンがプリントされている仕様になっています。

サンプル画像だと、敦君のイラストの後ろに隠れるように白虎がプリントされています。

背景に敦君を重ねると敦君から尻尾が生えてるように見えるんですよね……。

サンプル画像では敦君の後ろのデザインしかわからないので、他のキャラの背後になにがあるかは入手した人のお楽しみ! です。ワクワク要素もあるキーホルダーです。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました