当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ぴたぬいの着せ替えお洋服シリーズ『 Pitanui mode』の新作登場! 今回はハロウィン仕様です。

この記事は約2分で読めます。

ぴたぬいの着せ替えシリーズからハロウィン仕様の洋服が出ます。魔法使いとパンプキンの二本立て!

裁縫が苦手な人にとことん優しいですよね……。

そうですね。裁縫が苦手でも着せ替え衣装を入手したら魔法使いにもパンプキンにもなれちゃいますからね。不器用なので本当にありがたいです。

スポンサーリンク

esシリーズnino Pitanui mode パンプキンセット/魔法使いセット


esシリーズnino Pitanui mode 魔法使いセット[コトブキヤ]《09月予約》


esシリーズnino Pitanui mode パンプキンセット[コトブキヤ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【スケール】NONスケール

グッズの見どころポイントを紹介!

ぴたぬいの着せ替えシリーズである「ぴたぬいのお洋服シリーズ「Pitanui mode」から新作が登場します。

今回は第九弾というわけで――、テーマは「ハロウィン」! です。

ハロウィンの日にぴたぬいに着せて外に出かけたくなるような、かわいいハロウィンデザインの着せ替え衣装になっています。

魔法使い衣装はとんがり帽子とマントがセットになっていますし。

パンプキンはハロウィンの日以外でもかぶせたくなる、かわいいかぼちゃデザインの帽子がポイント。

ハロウィン衣装でお菓子と一緒に写真をとるのもかわいいグッズです。

今回の着せ替え衣装も、「自分で裁縫するとして……。これ作れるの?」っていう雰囲気をびしびしと感じる仕様になっています。

季節ごとの着せ替え衣装をいつも出してくれるぴたぬいさんには、感謝しかありませんね……。

ちなみに今回のぴたぬいの着せ替え衣装の発売予定日は、19年09月未定です。

アニメグッズだと「季節をテーマにしたグッズなのに発売日は季節を過ぎてから」というのがあったりするんですが……。このぴたぬいの魔法使い&パンプキンは問題ありません。(さすがに発売日が延期になったら仕方ないですけど)

今の予定だと今年のハロウィンに間に合うので安心です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました