刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞からすわらせ隊7が登場です!

刀剣乱舞のすわらせ隊の新作が登場ですよー。今回は第七弾目です。

このグッズシリーズも長いですよね……。

まあ、全刀剣男士を網羅するならまだまだなんですけどね! 今回は骨喰兄がいるのが、ブログ管理人的に激熱です!

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊7 全5種類


刀剣乱舞-ONLINE- すわらせ隊7 全5種セット【2019年4月予約】

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からすわらせ隊の新作が登場します。

すわらせ隊はデフォルメチックにミニマム化されたキャラ達が、思い思いの格好で座っているかわいいカプセルグッズです。

ちょこんっと正座してるキャラもいれば、胡坐をかいてるキャラもいて。中々に個性的。

私の本丸にはいないんで分からないんですけど、個人的に今回一番驚いた座り方をしてたのは日向正宗君でした……。あ、あぐらなんですね……。

こんな感じに順調にシリーズを重ねてきて、今回で刀剣乱舞のすわらせ隊も第七弾目にはいりました。

今回のすわらせ隊の見どころは、「骨喰兄がいる! 獅子王がいる! 新しい刀剣男士もラインナップされてる!!!!」ところですね。

ブログ管理人は薬研推しの粟田口派なので、やっぱり骨喰がラインナップされているのはかなりポイントが高いです。

そして比較的実装が古い刀剣男士達を入れつつ、実装が新しい刀剣男士も入れているのが、すわらせ隊の魅力ですね……。

実装が新しいとどうしても古い刀剣男士達よりもグッズがすくなくなりがちです。その点でいうと、すわらせ隊は結構ランダムに登場する刀剣男士が決まっている感じがするので、「次はだれが来るんだろう?」というワクワク感が面白い。

ちなみにすわらせ隊はカプセルトイなので、自力ゲットをする場合だとまずカプセルトイが実装されてる場所を探さなくてはいけません。

でもそれだと実装されてる場所を見つけても、中身がすでに終わってることもあります。

というかすわらせ隊って人気のあるカプセルトイなんで……、案外売り切れになってるケースが多いんですよね……。

なのでアニメグッズで毎日を楽しくするブログの管理人としては、売り切れ状況が分かって確実に手に入れやすい通販をオススメします。

この記事を書いている時だと楽天市場やyahooショッピングで予約販売がはじまっているので、要チェックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました