ヒプノシスマイク

ヒプノシスマイクのグラフアートグッズの缶バッジ! ストーリー仕立てっぽいイラストにドキドキです。

祝! ヒプマイのグラフアートグッズ!!!

グラフアートグッズは人気のあるジャンルから登場するイメージがあるんですけど、ヒプマイから登場しましたね

ですね! しかも今回はストーリー仕立てっぽいデザインになってるので、イラスト含めていつにもまして魅力全開のグッズ仕様になってますよ

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 缶バッジ 03 (グラフアート) 【1BOX】 【2019年5月出荷予定分】

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】65mm

【素材】金属/紙(フィルム)

【種類】全12種類(12個入り。1BOXでコンプリートするとは限りません

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクから、グラフアートデザインの缶バッジBOXが登場します。

グラフアートデザインといえば「人気のある作品から定期的に登場しているかわいいイラストのグッズ!」です。

ヒプノシスマイクもかなり人気の高い作品なので、もしかしたらすでに登場済み? と思っていたんですが、今回満を持しての登場ですね。

今回のヒプマイグッズの見どころポイントは、「グラフアートデザインのグッズだからもちろん! プリントされてるイラストがとってもかわいい!!」です。

しかも今回デザインされたヒプマイのイラストは、絶妙にストーリー化されているのもポイントです。

これまでのグラフアートデザインだと、キャラクターがグラフアートデザインでデフォルメ化されててかわいい! でした。

それはそれでステキなグッズなんですけど、今回のヒプマイはチームごとに並べてみると、ひとつの物語になっています。(とブログ管理人は思ってます)

みんなで「どこか行こうよ!」と計画して。

準備して。

そして移動! みたいな3種類のイラストで構成されたグッズです。

チームによって電車に乗ったり飛行機に乗ったり、車で移動してたり……。「あー、このチームらしいなぁ」が出てるのがステキ。

ネットで調べてみても「テーマは旅行!」みたいな文言は見つけられなかったんですけど……、ここまでイラストが旅行(もしくはおでかけ)テイストになってるのを見ると、旅行テイストのグッズ! と言っても問題なさそうですね。

元々グラフアートデザインでイラストがかわいいのに、その上にストーリーも盛り込んでるとは――……、今回のヒプノシスマイクのグラフアートグッズはかなり魅力的なアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました