ヒプノシスマイク

ヒプノシスマイクからクリアボトルが登場! グラフアートデザインを使ってるけど普段使いしやすそうなカラーリングに注目!

使い勝手なよさそうなクリアボトルがヒプノシスマイクから登場しますよー。

デザインはグラフアートなんですね?

うん。でもカラーじゃなくてモノクロだから全体的に落ち着いた雰囲気のボトルになってるのがポイントです。外に持って行きやすいデザインじゃないかな、これ。

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- クリアボトル 01 旅行デザイン(グラフアート) 【2019年5月出荷予定分】

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】180×60×60mm

【素材】樹脂/ポルブロビレン

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクから、持ち歩きに便利なクリアボトルが登場です。

今回のクリアボトルは同じタイミングで登場したグラフアートデザインのイラストが採用されたデザインです。ちなみにグラフアートグッズはこのクリアボトル以外にも色々と登場しています。

というわけで、他のヒプマイグラフアートグッズの時にも書いていた「旅行がテーマっぽい」という話ですが……、今回のクリアボトルを見ると「間違いなく今回のヒプマイグラフアートグッズは旅行がテーマ」だと判明しましたね。

商品名に「旅行デザイン」って書いてますし。

デザインされてるイラストを見ても、いかにも「旅行!」テイストな雰囲気になっています。

旅行をテーマにしたイラストに、持ち運びに便利なクリアボトル……。これは「外へのお出かけ時に一緒に持って行ってね!」という合図でしょうかね??

見どころポイントはやっぱり、「グラフアートデザインだからイラストはもちろんかわいい! でももっと素敵なのは普段使いしやすいカラーリングになってること!」でしょうか。

グラフアートといえばカワイイイラストが目玉のシリーズです。そしてフルカラーのグッズとして登場することが多いシリーズでもあります。

実際今回のヒプマイのグラフアートグッズも、他の缶バッジやアクリルキーホルダーを考えるとフルカラーです。

その中で完全にモノクロで色がついていないのはクリアボトルだけなわけでして。

外で実用的に使うことを前提にすると、フルカラーの鮮やかなボトルよりもモノクロ調のシンプルなデザインのほうが使いやすい。そんなメーカー側の気遣いを感じるアイテムになっています。

グッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました